アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

成婚報告

仲人業をやっていて一番うれしいのが、やっぱり成婚の報告です笑顔

今日も、「無事に両家の顔合わせが済みました」って連絡をもらいました乾杯

お見合いから3か月ちょっと…

来月からは一緒に生活するとのことです!!

そうなんですよ〜

うちの紹介でうまくいくと、成婚まではとっても早いんです!!ドキドキ大

それでも離婚はひと組もないってのがうちの自慢です拍手

とにかくこのお二人はとっても謙虚でした!

謙虚な方は結婚できる確率高いですよ〓

お幸せにラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。