アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デート代はどちらが払う?

デート代はどちらが払う?
「大和ネクスト銀行およびオズモール調べ」

ほとんど彼・・・・・・28%
彼の方が多い・・・37%
ワリカン・・・・・・・・33%
私の方が多い・・・1%
ほとんど私・・・・・・1%

デート代を全額負担してくれる男性は30%未満という結果!!

浪費はして欲しくないけれど、デートや自分へのプレゼントにはお金をかけて欲しいのが女性の本音かもしれないけど、不景気が長引く現在、いつも甘えてばかりではうまくいかないかも。
時には“男前”に支払えば、彼からの信頼が深まるかも。


少しご年配の方がこのデータを見られたら、びっくりされるかもしれませんね!
男性が払うのが当たり前だった時代は、いつしか消えつつあるようです笑い
【記事、データの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。