アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

下着はどこで買う?

下着はどこで?

30代の男性と20歳代女性のお見合いでのことです。

結果はお互いにもう一度お会いしたいとの事でした。

ほっとしていた時に、女性のお母さまから電話が・・・

「娘に聞いたら、男性から下着はどこで買いますか?って聞かれたらしいですよ!

そんな常識のない方はお断りしてください」と困った

そんな事を聞くような男性じゃないんだけどなぁ〜って思って、男性に聞いてみると

「そんな事は聞いてないですよ!買い物には、下着売り場以外はどこにでもついていきますよって話はしましたけど・・・」という答え落ち込み

何が真実かわからないけど、間接的に聞いてしまったお母様の気が収まらず、結局お付き合いに至らず悲しい

残念な結果で終わってしまいました。

初対面のお見合い、下着なんて言葉は出さないほうが無難だと思いますよ!

結婚相談室はーと2

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。