アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

街コン参加の男性

一昨日街コンに参加したって、40代の男性が来られました

「楽しかったけど、知り合いが増える程度で終わってしまって、自分の年齢からすると

もう真剣に結婚相手を探したいので、結婚相談所のほうが早いかなと思って・・・」とのことでした。

とてもいい選択をされたと思います。

街コン、パーティー、合コン・・・

出会いがない中で出会いを求めるのには、とてもいいことだと思います。

特に時間に余裕が持てる若年層の方にはおススメです!

ただし、年齢的にも急ぎたい方が真剣に結婚を前提としたお付き合いを求めるなら、

結婚相談所が確実なように思います

なぜなら、「いい方が現れたら、すぐにでも結婚したい!」

そのように、真剣に結婚を考えている方たちだけの集まりだからです。

1対1のお見合いでは、お見合いの前に、

お相手の条件その他のことを真剣に考えてから、お見合いにのぞまれます。

未来の伴侶になるかもしれない方ですから、気に入っていただけるように努力されます。

それは、とても自然なことであり、当たり前のことだと思います。

真剣に考えている方同士だからこそうまくいく確率が高くなります。

努力ができない方は、残念ながらご縁ができません。

ご相談の男性には、

「年齢的に考えても、お見合いの方をおすすめします」といってお話ししました。

謙虚な方でしたので、ご縁が出来ると思います。

結婚相談室はーと2

ぶちっとお願いします(__)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。