アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お断りするのは構わないのですが…(>_<)

「人柄的にはとてもいい方で申し分ないです。ただ、夜勤があると聞いたのでお断りします」と、

2回目のデートの結果、女性の方からお断りの連絡がありました。

まさかその理由だけでお断りされるとは思わないので、

他に何か気にいらないところがあったのかなと思ってたら、ほんとにそこだけの理由でした。

夜勤や交代制の仕事がどんなものかわからないので、対応出来るか不安!

母親から、子供が生まれた時に夜勤がある人だと大変だと言われた。

結婚に対する考え方は人それぞれなので、仕方がないですね・・・悲しい

でも、何か間違っているような気がします。

入会前の審査で、結婚生活が出来ないような方はお断りしていますので

結婚相手としての条件はそこそこいい方たちばかりです。

人柄が良くて相性が合えば、お互いの条件をすりあわせて、譲れるところは譲り合って

成婚までうまくいった方達をたくさん見て来ています。

何度かお話ししたかもしれませんが、条件はお互いの気持ちが繋がれば

うまくいく方向で考えるようになるので、ご縁が出来るように変わっていくものです。

たったひとつ、合わない条件が見つかり、そのことを話し合いもせずに「お断りします」では、

この先ご縁を作るのは難しいような気がします。

条件が合う方が見つかっても、今度は先方から受けてもらえないかもしれないですよ…

自分のことを受けてくださってて、人柄的に申し分ない方であれば、

出来ればもう少し、真剣に向き合ってほしかったなぁー(ーー゛)

ホームページです

ランキングに参加しています。
クリックお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

  PR ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
   家族だんらんや、ご贈答においしい海の幸はいかがでしょう!
   カニ、貝、明太子・・海の幸なら【匠本舗】におまかせ!!
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。