アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「実は私は○○なんです!」突然の告白  

30歳代の男性の無料相談をお受けしていた時のことです。

「実は私は○○○なんです!見てわかりませんか?」
突然そんなことを言われました。

「えっ?」と私たちは何のことか全く分からず・・・困った

すると、「実はかつらなんです。」と言って1枚の写真を見せられました。

・・・・びっくりですびっくり

全くの別人!! こんな言い方失礼ですが、ほんとにつるつる状態だったんです落ち込み

言われるまで全くわかりませんでした。

ご本人さんは、「こんなんで結婚できるでしょうか?」と悩まれてたようですが、
「そんなことは全く問題ありません。むしろかつらを被られていることが大正解です!」ってお答えしました。

薄毛の人はたくさんいらっしゃいますが、すべての女性が薄毛に嫌悪感を抱くわけではありません。

女性が嫌がるのは、何の対策もせず放置して、ありのままを見てくださいと開き直っている姿です。

薄毛なりにきちんとケアして、かつら、植毛、短髪、いっそのこと丸刈りしたり、
そんな努力、つまり身だしなみをきちんとして、清潔感を保っていれば、
女性にとって薄毛はそんなに問題にはなりません。

以前「清潔感のあるハゲだからOK!」と言って結婚された方がいらっしゃる
というお話をしたと思いますが、まさにその通りです。

この男性は、最初のお見合いの時に、
「かつらのことを正直にお話しした方がいいでしょうか?」と聞かれました。

「お互いが気に入るかどうかもわからない時に、そんなことを正直にお話しする必要はありません。何度かお会いすることが出来たら、折を見てお話しされてみてください」そうアドバイスしました。

そして、その女性とは、お見合いがうまくいき、3回目にお会いした時に、
勇気を出してかつらのことを打ち明けられたようです。

結果、女性の返事は「ふ〜ん・・・」だったそうです。

男性は、ちょっと拍子抜けしたような感じでしたが、
女性はこの男性のことを最初から気にいられていましたので、
そんなことは大した問題ではなかったようです。

「案ずるより産むがやすし」・・・

薄毛のせいで結婚できないなんて考えている方は、薄毛のせいではなく、
薄毛に対するあなたの考え方が問題なのかもしれません。

ありがたいことに、現代はかつらや増毛が恥ずかしくない時代になってきたような気がします。

思い切って挑戦してみられたらどうでしょう・・・

人生変わるかもしれませんよ・・・OK

ホームページ

ランキング参加してます。ぶちっとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

PR
∞∞∞∞∞サックオンラインショップ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  
 SAC ONLINESHOP レディースバッグ

雑誌やテレビで注目のバッグが多数♪ 

 カジュアルなデイリーバッグや旅行などのシーンにも☆

 お手頃なのでギフトにも最適

サック公式オンラインショップ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。