アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

娘さんのご相談に来られたお母様が結婚!

娘さんのご相談に来られたお母様がいらっしゃいました。

とても熱心で、何度も何度も足を運ばれていたのですが、

ひょんなことから、お母さまも再婚を考えられて見てはいかがですか?

という話になったんです。

お聞きしてみると、ずいぶん前にご主人を亡くされていたので、娘さんが嫁がれた後、

自分の幸せを考える気持を持ってらっしゃったことが分かりました。

でもその時に、ちょうどお母様にお似合いの男性がいらっしゃったんです。

それで、お見合いをお勧めし、お会いしていただきました。

するとお互いにとても気に入られて、何度かお会いされた後、

老後を共に楽しみますって結果になったんですドキドキ小

お二人とも70歳代ですが、とてもとてもそうは見えない、若くお元気でした。

途中にはお手紙の交換などもあったりして、とても情熱的な交際だったようです。

気持の伝え方などは、今婚活中の若い方にも見習ってほしいって思いましたよびっくり

メールばかりでなく、たまにお手紙でも書いて見られたら、意外に心を打つかもしれませんまる

でも、ご縁ってどこに転がっているか、わからないものですね・・・

その後娘さんもご縁があり、結婚されましたまる

お母様が幸せになられて、安心されたようです!

きっと、お互いがお互いのことを思いやっておられたんでしょうね(^.^)

だから、一人が幸せになられたことで、お二人ともご縁が出来てしまいました笑顔

ほんとに良かったです拍手

結婚相談室はーと2

クリックお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

NTTひかり電話

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。