アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

20回目のお見合いで・・・

30歳代の女性、20回目のお見合いでした。

結果はお断りしてくださいとのこと悲しい

そして一言・・・

「お会いする人がみんな同じような人にしか見えなくなりました!!」

困った困った困った

ご入会された時、彼女はとても謙虚で、私で良ければ・・・って気持ちを持ってるような方だったので、すぐにご縁があるだろうなって思っていました。

ところが・・・

何度かお見合いを重ねるうちに、「もっといい人がいるかもしれない」ドキドキ大

そんな気持ちがどんどん高まっていったようです。

もっともっと、と思っているうちに、とうとう20回びっくり

そしてもう自分がどのような方を望んでいるのか、自分にはどんな方が合うのか?

全くわからなくなられたようです。

そこで・・・

今の彼女の気持ちを考えると、これから先何人会わせてもうまくいくことはないだろうなって判断し、一つの方法を考えました。

これまでお会いした方にもう一度お会いするという手段です。

振り返った時に、お断りしなきゃ良かったかなって思えるような男性が何名かいらっしゃったんです。

通常ありえないことですし、男性の気持ちを考えても失礼なことです。

ですから、彼女に2回目だから真剣にお付き合いする気持ちがあるかどうかをしっかりと確認したうえで、男性に連絡を取りました。

さすがにそんなに簡単にいくものではありません。

男性にも当然プライドがありますから・・・

4名中3名はお断り、お一人だけ、

「私で良ければお受けします」と言われた方がいらっしゃいました。

そして今その方とご縁があり、幸せに過ごされていますラブ

ご縁があったから良かったものの、お見合いは毎回これが最後くらいの気持ちで真剣に臨んでほしいですね!!

初心忘れずベからず・・・

次から次に会わせてしまった私たちも反省材料でした落ち込み
間も必要ですね・・・落ち込み

熱意と情熱では負けない私の結婚相談所笑い結婚相談室はーと2

ランキング参加中です。
クリックしていただけたら嬉しいです_(._.)_
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

夏の視線を独り占め太陽
全国21店舗出店決定!!成長率No1サロン『脱毛ラボ』
JOY姉Sophiaもご来店!!
全身脱毛通い放題




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。