アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夜桜の下でプロポーズを(^。^)

桜の花がやっと咲き始めました笑顔

春ですね〜、4月・・・
何か新しいことを始めたくなる季節ですよね!!

ゴールデンウイークも近づいてきましたが
お出かけの予定はたてられましたか?

長崎にも桜の名所はたくさんあります

片思いしているあなた!
恋愛中の方!
今、この時期こそ
告白!プロポーズのチャンスですよキラキラ

善は急げ!!
思い立ったが吉日!!
案ずるより産むがやすし!!

ムードを作って、気持ちを盛り上げるなら
夜桜がいいかもですね・・・ドキドキ小
しっかりと二人の愛を確かめ合ってください!!
夜桜がちゃんと味方してくれますよ笑顔

うまくいったら、ゴールデンウイークはちょっと遠出・・・・・拍手

勇気を出して・・・
がんばれ〜(。^з^)〜♪

長崎のお花見情報はこちらから。。。
全国お花見900景











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。