アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

田舎暮らしはどうでしょうか?

女性の方・・・田舎生活してみませんか?

空気がきれい!
景色がきれい!
食べ物がおいしい!

そしてご近所さんとの人間的なふれあい!
大自然の中でストレスのない生活・・・
憧れますよねラブ

これから結婚して、ゆったりとした余裕のある生活を送りたいなら
田舎の人と結婚して、のびのびと子育てできるのは
とってもいいのではないでしょうか?

田舎の方ですから、人柄的には擦れてらっしゃらないこともあり、純粋で優しいです(*^_^*)A
そして何でも許してくれるような、包容力のある方が多いような気がします
そう・・・
カリカリ、せかせかされてないんですよね!!
なんとなく余裕があるというか・・・
たぶんストレスがないのでしょうねOK
当然のことながら、収入には余裕を持ってらっしゃいますしね!!

そのかわりお付き合いに関しては、不器用な方が多いので
女性の方を喜ばせてあげれるような、気のきいたリードは望めないかもしれません悲しい
その代わり逆に自分がリードする気持ちで、思いを伝えてお付き合いが出来れば、
素直にきいてくださるので、自分の理想の人に近づく可能性は高いと思いますよ笑顔

自然が好きな方!
田舎生活にあこがれている方!
少々都会の生活に疲れてしまった方!

理由は何であれ、田舎に興味のある方は、連絡ください!!
本当の自分に気が付くことが出来るかもしれません。
そして、まだ見つかっていない自分が生きる道!
見つかるかもしれませんよまる

結婚相談室はーと2


PR 「こんな高機能が無料でいいの?!」

ぜひ他社の有料アクセス解析と比べて見て下さい!!






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。