アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚相手として理想の旦那さんとは?

真面目でおとなしくて口下手
主導権は女性かなって感じの人!

社交性があって女性を楽しませてくれる
引っ張ってくれるような人!

あなたなら結婚相手としてどちらを選びますか?

もちろん相性ですから、自分に合う方で間違いないと思うのですが・・・

少し前に某テレビ番組で、「結婚前の恋愛中に一番好きだったところが
結婚すると一番嫌なところに代わるって言われていました。

う〜ん納得!!

と思った既婚者の方は多いのではないでしょうか?

交際中良くおしゃべりしてくれて、楽しかった彼、

結婚しても同じようにお喋りしされると・・・

うっとおしいと思ってしまう困った

なぜなら女性は自分がおしゃべりしたいし、聞いてもらいたいから・・・

どこへ行くにも何をするにも、自分で決めて引っ張ってくれてた彼

頼もしいと思ってたのに、結婚すると自分勝手な人に思えてしまう

なぜなら、女性は自分の行きたいところへ行きたいし、自分の好きなようにしたいから、

旦那さんにはそれに付き合ってほしい・・・

そんな風に変わっていく方が多いんですね・・・

そう考えると、やっぱり家庭の中での主導権を女性に与えてくれる旦那さんが

いい旦那さんになる可能性って高いような気がしませんか?

婚活中の皆さんには、結婚相手として、結婚生活を考えて

お相手選びをしてほしいって思います。

真面目で大人しくて無口な男性!

きっと理想の旦那さんになりますよ(*^^)v

ホームページですドキドキ小

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

長崎県 ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。