アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私も年頃、恋愛、恋に関するサイト

私も年頃、恋愛、恋に関するサイト見てまわっていますラブ
つい最近おもしろいサイト見つけましたOK

男も女もモテル方法・恋愛道場
ほかにもっと面白いサイトあれば教えてくださいネ笑顔

純愛するならノエル
『脳年齢診断』
ボディケアならお任せ!
転職新鮮情報を毎日更新『イーキャリア』

男性Y君から相談を受けました(モテル男の条件とは)

実は1ヶ月程前、会社の同期入社の男性Y君から相談を受けました。 その内容と言うのが、どうしたら恋人を作れるか教えてほしい! 私びっくりしました見た目は普通、技術職だから話し方はうまいとは悲しい同期からは真面目でいい感じの彼、受けがいいのになぜ困ったと考えました。最初はひょっとして私に気があり、近づくための手段かと警戒しましたが(自身過剰)、よくよく話を聞いてみると、仕事の関係上、周りが男性ばかりなので、女性がいないそうです悲しい学生時代はラガーマンで、女の子とお付き合いする時間がなかったそうです。合コンなんかで知りあっても、話が続かず交際まで発展しないと・・・悲しい彼の真剣な表情に・・・そこでバリバリに持てる男友達のS君に相談しました。そしたら彼、いいよ俺がその男の相談に乗ってあげるよと言ってくれ笑顔しましたあれから1ヶ月過ぎました。Y君の表情が以前に比べ星いるんです今、女の子とハートハート今度二人で旅行車に行くと張り切っています拍手 S君にどのようなアドバイスしたのか聞いて見ると、俺は何もしていないよ、ただある物を教えただけと言っていました・・・ 女も美しく花なるために色々努力するけれど、男の人も色々ガンバッテいるんだなあ〜拍手 S君がアドバイスしたある物とは・・・
「Mixiで幸せに彼女をゲットする方法」
超メール下手男が『あなたに会いたい』と言わせるわずか3%の男しか使っていない携帯メールの方法とは
「モバゲー初心者裏のガイドブック」

最近ビリーズブート始めました

最近ビリーズブート始めました笑顔
この頃運動不足で少し疲れ気味落ち込み以前フイットネスクラブ通っていたけど泳ぐ、続かなくてとうとうリタイヤ。
なにか始めなくてはと思っていた頃、ちょうどビリーズブーム。走る
このまま何もしなくて後悔するよりも、続くかどうかわからないけどがんばります拍手
買うにしても色々なショップあって迷ったけれど・・・
隊長のビリーズについて行きます。お休みなさい。ZZZ

購入したショップ 『ビリーズブートキャンプエリート』で7日間エクササイズ!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。