アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

宝くじと借金返済

宝くじが当たれば今ある借金がすべて返済できるのにと、思っている人はどれくらいいるのでしょうか。借金返済がいやになってきた人ほど、宝くじを買って、当たらないかと夢を見るのですが、なかなか当たらないのが現状です。しかし宝くじで高額当選している人の統計などを見たことがあるのですが高額当選をしたお金の使い道について聞かれたときに、借金返済と答えた人はかなりの数がいたようです。借金返済をしながらも宝くじを買い、夢を捨てなかった人が、宝くじが当たり、借金返済をして完済できたというのは、まさに夢といってもいい話かもしれませんね。
借金返済には多額のお金が必要で、もはや完済できないのではないかと諦めていた矢先に、宝くじが高額当選したという場合には、とてもうれしいですよね。借金返済にすぐに回したくなる気持ちもわかります。
借金返済をしている人は地道に返済するのが一番ですが、もしかすると宝くじが当たり、高額当選して、今まで悩んでいた借金返済をすべて、支払える可能性もあるかもしれないという期待を胸に、宝くじを買うのでしょう。
なかなかうまくその通りになる人というのは少ないと思いますが、宝くじでもあたって、借金返済が出来ないかなあと考える人の数が、とても多いということだけは事実ではないでしょうか。夢を捨てずに宝くじを買えば、もしかするといつか高額当選して、借金返済、完済につながるかもしれませんから、夢だけは捨てないでおきたいですね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。