アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自己破産と借金返済

自己破産とは、借金返済が苦になった人が、法の下で破産を申告して、それ以後の残債を免除してもらうというものです。自己破産をすることで、借りていた借金を返さなくてもいいと思い、それはいい方法だと思う人もいるかも知れませんが、そうではありません。借金返済ができなくなったわけですから、自己破産をした人への社会的な制裁はそれなりにあります。例えば、どんな社会的な制裁があるのかというと、借金返済ができなかったということについて、自己破産をした事実が、色々な場所で履歴として残ります。クレジットカードを新規で作ることも、使用することもできなくなりますし、それだけでなく、ローンなども一切組むことができなくなります。
自己破産をして借金返済を逃れることがはたしてその人にとっていいのかは、わかりませんが、多額の借金返済に迫られて、もう返済することが不可能になったという場合には、自己破産を申し出るよりほか方法がないという人も多いのです。借金返済ができずに自己破産している人はとても多いと言われており、破産した際の額というのは人それぞれ色々ですが、消費者金融から複数借金をしていて、複数への借金返済が苦になり、その末に、自己破産をするというケースも後を絶ちません。
そのため、消費者金融側も負担が大きくなるということから、自己破産させないための手立てとして、借金の一本化などの救済措置を銀行が今行っているというのも事実です。

夫婦で借金返済

夫婦で借金返済をしている人は大勢います。例えば、夫婦漫才をしているかつみ小百合も、夫婦で借金返済をしていることは周知の事実でした。夫婦で力を合わせて借金返済をしている人は、がんばってと声をかけたくなる人も中にはいるのではないでしょうか。最近はインターネット上で手軽に日記を公開できるシステム、ブログを運営しているという人が増えているのですが、そのブログの中でも、夫婦で借金返済をしていることをテーマにして、ブログを書いているという人がいます。二人で共働きをして、今日はこれだけ借金を返済できたとか、今月はこれだけ借金を返済できたとか、色々と書かれています。夫婦で借金返済をしている人は、前向きに協力をして返済しているというのがにじみ出ていて、努力が報われるといいと思いますね。
しかし中には夫婦で借金返済をしているつもりが、気がつけば妻だけが借金返済をしているというようなケースもあり、過酷な労働をしながら夫婦で作った借金返済をしているというブログなどもありますから色々です。二人で力をわせて夫婦で借金返済を成功させることが出来れば、一人で地道に返すよりもかなり早く完済への道が近付きますから、スムーズに借金返済がかなうのではないでしょうか。とはいえ、夫婦で作った借金の総額にもよりますが、二人で借金返済をして、完済したという成功例をブログに書いている人もいますから、今から完済を目指す人の励みや参考になります。

節約主婦と借金返済

インターネット上で節約主婦・借金返済といった言葉で検索をかけてみると、色々とブログが上がってきます。借金返済をするために日々節約している主婦のブログがたくさんあることがわかります。どのブログも意外に前向きで、借金返済の残高が、まだまだあるとしても、節約主婦が前向きに日々節約しながら、返済している様子をうかがうことができます。中には共働きをしながら節約をして借金返済をしている主婦もいます。これはまだ自分が働けるだけ有利かも知れませんが、他にも、妊娠しながら、外に働きに行けないので、内職をして、節約をしている主婦で、借金返済に勤しんでいるという人もいて、本当に頭が下がる思いです。
借金返済をしている節約主婦の知恵や工夫というのは、借金がない人でもとても参考になると思いますから、一度チェックしてみるといいかもしれません。ブログには色々なジャンルがありますが、節約・貯蓄ブログランキングなどの上位に、借金返済の節約主婦おブログが色々と掲載されていることがあると思いますから、そちらを見てみると参考になるのかもしれませんね。
同じように節約主婦で、借金返済を余儀なくされている人にとっても、とても励みになりますし、場合によってはインターネット上でコミュニケーションをとって情報交換をするというのも一つの方法だと思いますから一度試してみてもいいかもしれません。節約主婦の借金返済ブログは、とても参考になりますし、役に立ちます。

宝くじと借金返済

宝くじが当たれば今ある借金がすべて返済できるのにと、思っている人はどれくらいいるのでしょうか。借金返済がいやになってきた人ほど、宝くじを買って、当たらないかと夢を見るのですが、なかなか当たらないのが現状です。しかし宝くじで高額当選している人の統計などを見たことがあるのですが高額当選をしたお金の使い道について聞かれたときに、借金返済と答えた人はかなりの数がいたようです。借金返済をしながらも宝くじを買い、夢を捨てなかった人が、宝くじが当たり、借金返済をして完済できたというのは、まさに夢といってもいい話かもしれませんね。
借金返済には多額のお金が必要で、もはや完済できないのではないかと諦めていた矢先に、宝くじが高額当選したという場合には、とてもうれしいですよね。借金返済にすぐに回したくなる気持ちもわかります。
借金返済をしている人は地道に返済するのが一番ですが、もしかすると宝くじが当たり、高額当選して、今まで悩んでいた借金返済をすべて、支払える可能性もあるかもしれないという期待を胸に、宝くじを買うのでしょう。
なかなかうまくその通りになる人というのは少ないと思いますが、宝くじでもあたって、借金返済が出来ないかなあと考える人の数が、とても多いということだけは事実ではないでしょうか。夢を捨てずに宝くじを買えば、もしかするといつか高額当選して、借金返済、完済につながるかもしれませんから、夢だけは捨てないでおきたいですね。

連帯保証人と借金返済

借金返済をしなければいけない本人がどこかへ行ってしまい、逃げたために借金返済が滞ってしまったというケースは多くあります。その場合には逃げた借金返済できなかった本人の連帯保証人が、引き継いで借金返済をしなければいけなことになっています。絶対に親兄弟であっても、借金の保証人になってはいけないと言われているのですが、絶対に迷惑をかけないと言っても、その人が逃げてしまえば、借金返済の義務は保証人にかかってきます。業者から督促の電話がかかってきたり、引き継ぎのことについても電話がかかってくるなど、借金返済に関する連絡が入ってからは、契約を結んでいるのですから、仕方なく借金返済をするしかないのです。もしも借金返済をしなければいけなかった張本人が、破産宣告を受けていたり、免責決定が決まっていたという場合で、借金返済をしなくてもよいといった場合でも、実際には、借り入れた業者に対して、保証人は借金返済をしなければいけないという義務があります。保証人ということで、債務を請求されて、もしも知れが自分が支払っていける能力以上の額だったという場合には、次は、保証人が、自分が借り入れた借金ではありませんが、債務整理を行うことになるのです。
親兄弟であっても、どんなに親しい関係であっても、連帯保証人には絶対になってはいけません。大変なことになることは目に見えています。このようなことで苦しんでいる人は多いですから、借金返済をしなければいけないようにならないためにも注意しましょう。

ハゲ・若ハゲの育毛対策

1.若ハゲとシャンプー剤の選び方
 市販のシャンプー剤は、その多くが石油を原材料とする合成系の界面活性剤をベースにして います。当然、その浸透性の高さゆえに毛包の奥まで入りこみ、毛根周辺の細胞にダメージ を与えているのは明白です。

ところで、石油合成系シャンプー剤と比較して、天然素材を原材料として作られたシャンプ ー剤に副作用はほとんど見られず、むしろ、若干の好影響をもたらせています。
 
購入するときは、天然素材を原材料として作られたシャンプー剤がお勧めです

2.ヘアスプレーは天敵です
 市販のヘアスプレーは、若ハゲの原因になる可能性があります。
ヘアースタイルを維持するためには欠かせない存在のヘアスプレー。市販のヘアスプレー  は、アルコールや鉱物油などを原料にしています。鉱物油やノリには皮膚に油膜を張ったり 毛穴をふさいだりしますし、アルコールには水分を蒸発させる効果があり、頭皮や髪を乾燥 させてしまう効果があります。当然、抜け毛や脱毛にはあまりよくないものと言えます。

3.水道水が若ハゲを促進
 水道局で処理される水には通常塩素消毒が行われています。塩素の特性を調べると抜毛には 大きく関係しています、

塩素にはタンパク質(皮膚や細胞)に化学反応して破壊する特性があるので、抜毛の原因や 髪にダメージを与えているだけでなく皮膚の老化、肌荒れ、乾燥肌などにも関係しているわ けです。


4.ストレスに注意!
ストレスは、あらゆる病気に悪影響であり、もちろん抜け毛にとっても例外ではありませ  ん。ストレスがたまると若ハゲになってしまいます。

ストレスが自律神経やホルモンのバランスを乱すことにより、血流が悪化し、毛根に栄養分 を十分運べなくなり、毛髪の成長を妨げます。発散方法を見つけ、ストレスはためないよう にすると若ハゲ予防にもなります。円形脱毛症は、ストレスが第一の原因だと言われていま す。

特に頭皮というのは、そういった体の不調を一番受けやすい場所ですので、ストレスをため込んでしまうことで不眠症、または血行が悪くなったりと、若ハゲの原因になる要素が沢山あります。特に不眠症というのは影響が大きく、睡眠不足になると頭髪も十分な休養が与えられないので、髪が成長しづらいというのもありますし、若ハゲになってしまうと、そのことを気にしてさらに眠れなくなってしまうという悪循環。

こういったことにならないようにするには、日頃からうまくストレスを解消することが大事になってきます。といわれても難しいんですけどね。気軽に取り入れられる食べ物だと玄米などに含まれるギャバなどが良いとされています。こればっかりに頼るのも駄目ですが、間接的に若ハゲの予防、解消に効果があるものと思われます。


5.不規則な生活
髪の毛は夜間に成長し、昼間は成長しません。
ですから、夜遅くまで起きていると血液が別の組織、細胞に回され、毛母細胞までには行き 渡らなくなります。そして、昼に受けた髪や皮膚のダメージは、寝ている間に働く免疫細胞 やホルモンによって修復されるので、睡眠不足は髪にも良くありません。

仕事が忙しいからと言って不規則な生活をすると若ハゲになる可能性が高くなるわけです。


6.若ハゲと運動不足
若ハゲの原因の一つとして考えられることの一つに運動不足が挙げられます。といっても運動不足が直接若ハゲに影響を与えるというわけではないのですけどね。運動不足になると血行が悪くなります。

血行が悪くなると頭に十分な栄養がいきわたらなくなりますので、髪の毛が細くなったり、抜けやすくなったり、簡単に切れてしまったりといったことが起こり、若ハゲに繋がっていきます。

ほとんどの人が運動不足といってもいいくらい、運動が不足している人が多いのが現状です。その理由の一つは、しんどいことをしたくない、運動をしても続かないということではないでしょうか。

しかし、運動といってもビリーズブートキャンプみたいな激しい運動をする必要ってないんですよ。寝る前に5分くらいストレッチをしたり2キロくらいのダンベルで運動したり。

生活の中に運動を取り入れることで、若ハゲを防ぐだけでなく
健康にとっても良いことですので、ぜひ軽い運動を心がけてみてください。


7.ダイエットで若ハゲに。悲しい・・・
ダイエットをして、食べる量を減らすと、どうしても十分な栄養が摂れず、毛根にも栄養が 行き渡らないために,、抜け毛が増えることがあります。

食事制限をしていても、ミネラル、ビタミン、タンパク質はしっかりと摂らないと若ハゲの 原因になります。


8.茶髪は今日から返上するべし
茶髪にすると抜け毛が増えることがあります。

髪は染料で染めるのですが、この染料は浸透性が高く、毛根の中まで入り込み、毛根にダメ ージを与えます。

茶髪はいったん脱色するか、同時に脱色するのでよけいに毛根に負担をかけることになりま す。

茶髪にしてカッコいいですが、若ハゲになってしまっては・・・


9. 秋から冬は抜け毛が増える
最近の研究から、成長を続けている時期の毛髪の数は8月から2月にかけて約10%も減ること がわかってきました。

通常は、1日に100本近くの毛髪が抜けるのが普通ですが、秋から冬にかけては、1日にさら に50本抜け毛が増えます。

秋から冬にかけては、太くしっかりとした髪がその成長を止めて、抜け落ち、次の春の新た な発毛に向けて準備を始める時期といえます。


10. 欧米化した食生活から改善を!
昔と違い現代は、欧米化された食生活が一般化しました。肉類・油物・味の濃い食べ物が多 くなっています。

こうした食べ物の影響により血が粘って末端の頭皮まで血が流れにくくなっています。。血 中コレステロールが影響しているのです。

過剰な皮脂が分泌を繰り返されることにより皮脂腺が肥大し、どんどん皮脂量が増えていき ます。その結果、増えすぎた皮脂が頭皮自体を弱らせてしまいます。

続きを読む





若ハゲにならないために気をつけなければならない事とは

1.大切な栄養補給

栄養成分をしっかりと摂るということが、若ハゲ対策にとって大切な事です。若ハゲの原因の半分以上は髪や身体に必要な栄養が足りていないことに起因しているからです。十分な栄養と睡眠をとり、お風呂にゆっくり入って血行を促進してください。マッサージを行うのも若ハゲ対策としては効果的です。

2.頭皮の清潔

大体、毎日シャンプーで髪を洗うと思いますが、どのように洗っていますか?また、どのくらいの頻度で洗っていますか?

若ハゲになってしまった、またはまだなっていないけど抜け毛が多くて気になっているという方は、頭皮を清潔にしようとするあまり、過剰に洗ってしまっているかも知れません。しかしこれが逆効果になっている場合も多いのです。

頭皮にも必要な皮脂というのがあって、市販の洗浄力の強いシャンプーを使って過剰に洗いすぎてしまうことによって必要な皮脂まで取り除いてしまい、頭皮が乾燥します。そのため抜け毛が増えやすく、若ハゲになり易くなってしまうというわけです。

若ハゲを気にされる方は、頭皮を清潔にしようとして毎日過剰に髪を洗う傾向にあります。しかしこの行為は髪にとって逆効果になってしまっているかもしれません。

また、シャンプーの洗い残しにも注意が必要です。市販の合成シャンプーは化学物質がたくさん含まれていますので、洗い残しがあると炎症を起こしてしまい若ハゲにつながる可能性があります。

若ハゲだけでなくにきびなどの原因にもなりますので、髪を洗う際はしっかりとシャンプーを洗い流すようにしましょう。

効果的な若ハゲ対策を行う上で、髪を洗うのに適した時間帯は、夜11:00前までなんです。髪は夜11;00過ぎから成長を始めます。ということは、その時間までにしっかりと髪の洗いを済ませて頭皮や毛穴を清潔にして、髪が成長しやすい環境を作ってあげるんです。

3.若ハゲ改善マッサージ

若ハゲ、抜け毛を防止するのによいとされるマッサージ。しかし間違ったやり方をすると逆効果になってしまいます。

良く薬局なんかで頭皮マッサージ用のブラシが売られているのを見かけたことありません?これで軽く頭をたたきながら血行を良くして行くわけなんですけれども。

実はこれ、あまり効果がないの知ってました?ではなぜ効果がないのでしょう。その理由はですね、みなさん間違った使い方をしているから。正しい使い方をすればそれなりに効果はあるんですけどね。

血行を良くしたいからと、若ハゲを気にされている方は長時間しかも力強くマッサージをされると思いますが、これをやってしまうと頭皮に傷ができてしまうことがあります。傷ができたところからは髪は絶対に生えてきません。また傷口に細菌が入って炎症を起こして他の部分
にまでひろがってしまったり・・・・

マッサージもやりすぎは考えものです。
若ハゲを予防するためには血行を良くしてあげればよいわけですから無理に叩かなくてもよいわけです。指の腹を使ってゆっくりともんであげる
だけでも十分若ハゲ対策になります。

4.生肉や緑黄色野菜を食べる習慣

ビタミンAには、上皮細胞を保護・発育させるので、養毛にも効果的です。そのほか、細菌に対する抵抗力を増進する。肝臓に貯えられるということがいわれています。

ビタミンAの多い食べ物

5.ビタミンB2とB6

組織の中に酸素を供給する働きをするのがビタミンB2ですが、これが欠乏すると毛母細胞の働きがとまってしまい、髪の毛が抜けてきます。

ビタミンB2の多い食べ物

ビタミンB6にも、同様のことが言えます。毛母細胞が含硫アミノ酸から毛を生み出す際に大きな役割をはたすビタミンで、やはり不足すると、皮膚がただれたり抜け毛が増えます。

ビタミンB6の多い食べ物

6.抜け毛に効果的な食品

ビタミンB群(玄米胚芽、のリ、わかめ、チーズ、卵、ピーナッツ、レバー、ビール酵母、牛乳、等)は、髪の新陳代謝を促します。
たんぱく質(魚、肉、大豆製品、卵等)は、髪を美しくします。
ミネラル(貝類、ナッツ類、魚介類、等)は、髪の発育やメラニン色素の合成をします。
カルシウム(牛乳、大豆、ひじき等)は、髪につやを与えます。

7.養毛効果のある動物性タンパク質

髪の毛は、含硫アミノ酸という、硫黄分を含んだたんぱく質で出来ています。髪の毛を作り出す働きを工場にたとえれば、動物性たんぱく質は、素材や材料にあたるわけです。

主な、食品としては、牛乳や、卵黄、コレステロールが気になる方は、魚をお勧めします。若ハゲと食事は切っても切り離せないということですね。

8.育毛剤、養毛剤は進行を遅らせるだけ

育毛剤、養毛剤によって男性型脱毛症(壮年性脱毛症)が薄くなる前の状態に戻ると思っている人も多いようですが、男性型脱毛症を改善する効果はありません。これらは脱毛の進行を遅らせるために使用する製品です。

一方、発毛剤は男性型脱毛症の人の毛髪の毛包に直接作用し、新しい毛髪の発毛を促進させ、細く軟毛化した毛髪を太い毛髪に成長させる効果があります。

9.リンスの使用はなるべく控えめに

脂性の人の場合は、なるべく油分の少ないリンスを選びましょう。地肌に沢山つけると、肌から出る脂と、リンスの油とがまじって、フケ毛を増やすことになります。地肌にはなるべくつけないようにして、ていねいにすすぐことです。

かゆみ止めのリンスは、たまに使う分にはよいのですが、使いすぎると肌を弱くするので、常用は避けたほうがよいです。

10.若ハゲは自然治癒力で治す
もともと人間には、自然治癒力が備わっています。毛根活性化にしても、同様のことが言えます。毛乳頭が萎縮し、さらに活動を完全に停止したとしても、細胞としての情報をなくしたわけではありません。

体質や生活習慣、シャンプー剤を髪によいように改善していくとともに、外からのしかるべき刺激により、毛細血管や末梢神経、さらに毛根周辺の細胞を活性化させ、毛乳頭の生命力を引き出してやると、毛乳頭が再び活動を開始し、髪の源である毛母細胞が育つようになるのです。

11.簡単な血行促進

頭部は、どうしても血行がわるくなりがちです。ご自分でできる簡単な方法のご紹介です。アイスノンを熱湯で温めてタオルで包み、後頭部に押し当てる、ホットパック。ドライヤーで暖める。使い捨てカイロで温める。蒸しタオルで暖める。というような方法があります。あらかじめ首をすこし暖めておくと効果大です。

12.育毛サロンに通うので別にいいよと思っている方に

そもそも育毛サロンは本当に効果があるの?
一回のコース料金は1万以上は当たり前。
そんな大金毎日はたいて果たして長続きできそうですか?

継続しなくては意味がありません。
更に育毛サロンで行っていることは実は自宅で行えることが多いんです。

そんな育毛サロンにあなたの髪の未来を託してしまって大丈夫ですか?
それよりもっと自分で出来る最善の方法があるんではないでしょうか。

あなたは大丈夫ですか?
何年も通って気がつけば育毛サロンに効果もないまま数百万投資・・・・

育毛サロンは高額な割には効果が余り期待できないし、毎日通うには中々根気がいりますね。
また自分の生活に習慣として取り入れるにはやはりサロンは難しいです。

いまから御紹介する方法は、自宅で気軽に行える、日々の生活にほとんど
支障なく溶け込ますことが出来ると思います。自宅でサロン気分♪

だから継続して効果的な若ハゲ対策が出来る。そして悩みを解消ということですね。

遺伝だからもうハゲは宿命とか、育毛サロンを検討されているなら、もう一度踏みとどまり、高額はたいて行う若ハゲ対策でなく、ご紹介した誰にでもできる若ハゲ対策を是非試してもらいたいと思います。

髪の毛のことで悩まない日々を、
そしてこれからいろんなヘアスタイルにチャレンジしていただきたいと思います。

詳しくは下記クリック↓

自宅育毛法 薄毛体質改善

若ハゲになる10大要因にあなたは気づいていますか?

1.若ハゲとシャンプー剤の選び方
 市販のシャンプー剤は、その多くが石油を原材料とする合成系の界面活性剤をベースにして います。当然、その浸透性の高さゆえに毛包の奥まで入りこみ、毛根周辺の細胞にダメージ を与えているのは明白です。

ところで、石油合成系シャンプー剤と比較して、天然素材を原材料として作られたシャンプ ー剤に副作用はほとんど見られず、むしろ、若干の好影響をもたらせています。
 
購入するときは、天然素材を原材料として作られたシャンプー剤がお勧めです

2.ヘアスプレーは天敵です
 市販のヘアスプレーは、若ハゲの原因になる可能性があります。
ヘアースタイルを維持するためには欠かせない存在のヘアスプレー。市販のヘアスプレー  は、アルコールや鉱物油などを原料にしています。鉱物油やノリには皮膚に油膜を張ったり 毛穴をふさいだりしますし、アルコールには水分を蒸発させる効果があり、頭皮や髪を乾燥 させてしまう効果があります。当然、抜け毛や脱毛にはあまりよくないものと言えます。

3.水道水が若ハゲを促進
 水道局で処理される水には通常塩素消毒が行われています。塩素の特性を調べると抜毛には 大きく関係しています、

塩素にはタンパク質(皮膚や細胞)に化学反応して破壊する特性があるので、抜毛の原因や 髪にダメージを与えているだけでなく皮膚の老化、肌荒れ、乾燥肌などにも関係しているわ けです。


4.ストレスに注意!
ストレスは、あらゆる病気に悪影響であり、もちろん抜け毛にとっても例外ではありませ  ん。ストレスがたまると若ハゲになってしまいます。

ストレスが自律神経やホルモンのバランスを乱すことにより、血流が悪化し、毛根に栄養分 を十分運べなくなり、毛髪の成長を妨げます。発散方法を見つけ、ストレスはためないよう にすると若ハゲ予防にもなります。円形脱毛症は、ストレスが第一の原因だと言われていま す。

特に頭皮というのは、そういった体の不調を一番受けやすい場所ですので、ストレスをため込んでしまうことで不眠症、または血行が悪くなったりと、若ハゲの原因になる要素が沢山あります。特に不眠症というのは影響が大きく、睡眠不足になると頭髪も十分な休養が与えられないので、髪が成長しづらいというのもありますし、若ハゲになってしまうと、そのことを気にしてさらに眠れなくなってしまうという悪循環。

こういったことにならないようにするには、日頃からうまくストレスを解消することが大事になってきます。といわれても難しいんですけどね。気軽に取り入れられる食べ物だと玄米などに含まれるギャバなどが良いとされています。こればっかりに頼るのも駄目ですが、間接的に若ハゲの予防、解消に効果があるものと思われます。


5.不規則な生活
髪の毛は夜間に成長し、昼間は成長しません。
ですから、夜遅くまで起きていると血液が別の組織、細胞に回され、毛母細胞までには行き 渡らなくなります。そして、昼に受けた髪や皮膚のダメージは、寝ている間に働く免疫細胞 やホルモンによって修復されるので、睡眠不足は髪にも良くありません。

仕事が忙しいからと言って不規則な生活をすると若ハゲになる可能性が高くなるわけです。


6.若ハゲと運動不足
若ハゲの原因の一つとして考えられることの一つに運動不足が挙げられます。といっても運動不足が直接若ハゲに影響を与えるというわけではないのですけどね。運動不足になると血行が悪くなります。

血行が悪くなると頭に十分な栄養がいきわたらなくなりますので、髪の毛が細くなったり、抜けやすくなったり、簡単に切れてしまったりといったことが起こり、若ハゲに繋がっていきます。

ほとんどの人が運動不足といってもいいくらい、運動が不足している人が多いのが現状です。その理由の一つは、しんどいことをしたくない、運動をしても続かないということではないでしょうか。

しかし、運動といってもビリーズブートキャンプみたいな激しい運動をする必要ってないんですよ。寝る前に5分くらいストレッチをしたり2キロくらいのダンベルで運動したり。

生活の中に運動を取り入れることで、若ハゲを防ぐだけでなく
健康にとっても良いことですので、ぜひ軽い運動を心がけてみてください。


7.ダイエットで若ハゲに。悲しい・・・
ダイエットをして、食べる量を減らすと、どうしても十分な栄養が摂れず、毛根にも栄養が 行き渡らないために,、抜け毛が増えることがあります。

食事制限をしていても、ミネラル、ビタミン、タンパク質はしっかりと摂らないと若ハゲの 原因になります。


8.茶髪は今日から返上するべし
茶髪にすると抜け毛が増えることがあります。

髪は染料で染めるのですが、この染料は浸透性が高く、毛根の中まで入り込み、毛根にダメ ージを与えます。

茶髪はいったん脱色するか、同時に脱色するのでよけいに毛根に負担をかけることになりま す。

茶髪にしてカッコいいですが、若ハゲになってしまっては・・・


9. 秋から冬は抜け毛が増える
最近の研究から、成長を続けている時期の毛髪の数は8月から2月にかけて約10%も減ること がわかってきました。

通常は、1日に100本近くの毛髪が抜けるのが普通ですが、秋から冬にかけては、1日にさら に50本抜け毛が増えます。

秋から冬にかけては、太くしっかりとした髪がその成長を止めて、抜け落ち、次の春の新た な発毛に向けて準備を始める時期といえます。


10. 欧米化した食生活から改善を!
昔と違い現代は、欧米化された食生活が一般化しました。肉類・油物・味の濃い食べ物が多 くなっています。

こうした食べ物の影響により血が粘って末端の頭皮まで血が流れにくくなっています。。血 中コレステロールが影響しているのです。

過剰な皮脂が分泌を繰り返されることにより皮脂腺が肥大し、どんどん皮脂量が増えていき ます。その結果、増えすぎた皮脂が頭皮自体を弱らせてしまいます。

続きを読む→若ハゲにならないために気をつけなければならない事とは

■育毛の達人式 自宅発毛法 薄毛体質改善!自宅で簡単にできる発毛法

180日で本物の髪を取り戻す方法をお教えします。

薄毛体質を改善して薄毛やハゲを治す発毛法。

既に発毛した4千名以上の方が驚愕と歓喜に沸きました。

もしかして、あなたも何百万円も育毛のためにお金を使っている、

もしくは過去に使ったことがある、ということはありませんか・・・・?

私からみたら、今ではそのような多額のお金を使うことはナンセンスであると断言できます。

私は、この世に溢れる、途方も無い大金と時間を使う育毛法に警鐘を鳴らすべく、

2002年から育毛の達人サイトを運営し続け、ハゲ、薄毛で悩む数千名の方を救済してきました。

その中には著名な方も何名か含まれております。また、現在までクレームを頂いたことは ありません。

私がこの発毛法をご紹介し始めた のはひとつの大きな目標があるからです。

それは 「 日本のハゲ、薄毛人口を減らすこと 」 です。

私は高校生の頃から抜け毛が始まりました。その後、あれよ、あれよという間に、生え際が後退し、

30代後半までには、実に800万円を育毛に使いました。それでも髪が生え揃うことはありませんでした。

後で詳しく説明しますが、最終的に見つけた方法でとうとう髪を取り戻すことができたのです。

そして現在でもフサフサした髪を、当たり前のように整えて外出しています。

以前はほとんど河童の出来損ないに近いような頭だったため、休日は家に閉じこもることが多く、

悲壮感だけで過ごしていた毎日でした。今ではその悩みが完全に取り去られています。

外出を楽しみ、それが当たり前になりつつあります。以前とは比較できないほど人生が楽しくなりました。

以前の私のように、ハゲ、薄毛で悩んでいる人はたくさんいらっしゃると思います。

でも私が総額累計で800万円もの大金を使った挙句い髪が満足いくまで生えなかったことを考えますと、

この世には、まだまだ育毛のワナ(本ページで解説していきます)にはまっている方も多いのではないかと

推測します。

自分の髪を何百万円という金額を出して取り戻す?

何年経っても、少し生えただけ?産毛が生えた?

そんな育毛法はもうご免です!

何百万円という金額が手元に無ければローンを組むしかありません。

そこまでしないと生えないのでしょうか?そして髪を取り戻すことは出来ないのでしょうか・・・?

経済的にも時間的にも、こんな無駄をするのはもうやめましょう!!

現実的に、自宅だけで行った方法で、すでに何千人という方が、髪を取り戻すことに成功しています。

そして人生を変えることに成功しているのです。

できるだけ多くの薄毛に悩むに方に広めたいと思いご紹介しはじめました。

この発毛法では誰でも自宅で行うことができます。

そして、ほぼ間違いなく髪が生え、その髪を生涯維持することが出来ること にあります。

詳しくは下記クリック↓

育毛の達人式 自宅発毛法 薄毛体質改善!自宅で簡単にできる発毛法









禁煙ブタからの脱出 痩せながら禁煙成功!禁断症状も感じないで楽々成功

太るからって、タバコを吸うなんて、言わないでください。

禁煙してはブタになり、またタバコを吸うのですか?

あなたが悩んでいるのは、禁煙ですか?

それともダイエットでしょうか?

やっぱり・・・両方とも?

”禁煙”と”ダイエット”が両方とも、しかも同時にできれる方法があると言えば、

あなたは信じられますか?

”もしできたら、すごい”と思って頂けますか?

”禁煙”も”ダイエット”も必要ない方は、このホームページをお読みいただくのは時間の
 
無駄です。すぐ閉じてくださって結構です。

でも、きっと大半の方には”できたら、すばらしい”、と思って頂けると考えています。

そして同時に、そんな都合の良いマニュアルなんて”ありえない”とも思うでしょう。

私もこのダイエットや禁煙に利用できる方法を知るまでは、両立どころか

禁煙もダイエットも1つだけでも成功が難しいと思っていたのですから。

でも、コロンブスの卵なのです。

分かってしまえば、納得の禁煙・ダイエット方法があったのです。

もちろん、小手先の方法じゃなく、根本からの解決です。

だから、”再喫煙”することもなければ”リバウンド”もないのです。

この方法は、私の意志が強いから成功したのでもありません。

「意志、弱いし・・・」 「禁断症状が怖いし・・・」 「ストレス溜まって、食べ過ぎるし・・・」

「太ったら、またタバコ吸ってしまうし・・・」「タバコはやめたいけど、私にはとてもムリ・・・」

あなたが、そう思われるのも当然です。

それだけ、巷では間違った禁煙方法やダイエット方法が残念ながら、溢れているのです。

身体に悪いから、できれば、タバコをやめたい。

でも、ストレスで太るのが怖い。

禁断症状に耐えられそうにない。

そう思っているあなたなら、読み進んで下さい。

詳しくは下記よりクリック↓

禁煙ブタからの脱出 痩せながら禁煙成功!禁断症状も感じないで楽々成功

中性脂肪が高い方、コレステロールが高い方、高脂血症の方の悩み解決







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。