アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月28日

失敗を忘れて繰り返す人生

失敗を忘れてしまう事があります。

ギャンブル、浪費など

何度も痛い目にあって反省した

つもりなのに記憶が薄れて

同じアヤマチを繰り返したりします。



もうすぐ今年も終わり・・・

2018の計画を、この冬の休みの間に

いろいろと考え直そうと思う!

休みだから遊ぶのもいいですが

心機一転したい考えもあるので

ライフワークを充実できるようプランをねります。

いままでは無駄な浪費生活を

繰り返すばかりで

何もいいことがないですよね。

お金のかからない趣味で時間を

過ごせることが大事で

それが気分を晴れやかにさせると

思うんですよね。

お金のかからない趣味は

意外と考えなければならないもんです。


何も考えないと

また油断したときに逆戻りして

大きく浪費してしまう

落ちがあるので気をつけなければ

なりません!!









ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング