アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月15日

浪費癖になってる!お金が貯まらない

浪費癖はお金を

使おう、使おうと無意識に

行動しているので!なかなか

お金を温存することが出来ません!


お金が多く入っても

使うことに意識が強すぎるため

無意識に浪費、散財してしまっているんです。


その意識を変える環境にしないと

いつまでたっても変わりませんよね。


仕事が終わったら必ずお酒を買っているとか

贅沢なアテを毎回買っているとか

いくら買っているか把握してないとか

週末に必ず出かけて贅沢な買い物しているとか

週末にはギャンブルで過ごしているとか

ドロ酔いするほどお酒を飲んで、お金を使い過ぎている

記憶がないとか!

だめですよね

毎回気がついた時は、またやってしまったー

毎度毎度、後悔している自分がいますね。

全て生活環境と過ごし方を変えようと思います!




ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング