アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

体調管理も気にしながら

職場で体調は、良いに越したことは無いですよね。

前夜のお酒の飲み過ぎもよく

ある話ですが!


結構つらいのが下痢ですね。

今まで何もなかったのに

急激な下痢は、仕事に影響を

与えます。仕事中に、もらしたり

したらたいへんです。


そこで何故そうなるか、まとめると

コーラが確実性がありますね。

もちろんコーラだけでは、

下痢にはならないですが。


このコーラとの組み合わせですね。

例えばコーラとアイスコーヒー

これは喉が渇いてるといってマクドで

注文してしまうパターン!


コーラとアイスクリームや

コーラと牛乳などです。

コーラと冷たいものさらにとると

一気に下痢の道へ行ってしまいます。


それは、数時間後の仕事中とかに

お腹がゴロゴロなりだし

にっちもさっちもいかなくなります。


気をつけましょう!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6103027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング