アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

すくない?悩みの97%は実際には起こらない!?

Blog - 2023-06-17T201525.490kinun.png


アメリカのコーネル大学の研究によると
🟠心配事の85%は実際に起きない。
🟠実際に起きた心配事のうち、79%は想像してたよりうまくいった
🟠心配事の97%は根拠なく無駄に悩んでいるだけ

「実際に起きた時に慌てるのは嫌だから最初に悩んでおこう」とするわけですが、そのために落ち込んだり、いま、という時間を無駄にしたりは時間がもったいないのでやめましょ🫸

恋の悩みは美しいですが
ネガティブな悩みは
身体の機能が落ちることにより
血流が悪くなって
白髪も抜け毛も増えます。
肌のシワも増えます。

対策として、

まずはキレイ占いで未来を知る。
宿命は変えられないですが、
運命は変えられます。


何が起きるか?
運気のバイオリズムを知ることによって
対策が立てられます。

この時期には運気が下がる
では、その前にこうしておこう

運気がいい、波に乗ろう

先にわかることによって
的確にチャンスをつかめます

さぁ、キレイ占いで人生を好きなようにメイクしましょう。


未来を変える相性鑑定、彼の気持ち恋愛成就鑑定します お相手との深層心理の対話が可能ハート本音を知り解決策を考えます

002757_7777.jpg
https://coconala.com/services/3055682



彼の心のメッセージは?超当たるタロット鑑定します 彼が浮気ばかり、連絡取れない、既読スルー、既読無視、なんで?

2024-03-08 111104.jpg
https://coconala.com/services/3041988

2024年03月15日

株式市場の航海に役立つボリンジャーバンド / 基本から応用まで解説

stock-1863880_640.jpg


株式市場の世界では、投資家やトレーダーが成功するためには、様々なツールや戦略を駆使する必要があります。その中でも、ボリンジャーバンドは、株価の動きやトレンドを分析するための強力なツールとして広く知られています。この記事では、ボリンジャーバンドの基本的な考え方から実際の応用方法までを詳しく解説します。

ボリンジャーバンドとは何か?

ボリンジャーバンドは、1980年代にジョン・ボリンジャーによって考案されたテクニカル分析のツールです。このツールは、株価の変動性を示すために使用されます。具体的には、以下の3つのバンドからなります。

中心線 (中間バンド)
通常は20日移動平均線が使われます。これは株価の平均的な動きを示します。

上部バンド (上限)
中心線から2つの標準偏差を加えたラインです。これは株価の上限を示し、高値圏を示唆します。

下部バンド (下限)
中心線から2つの標準偏差を引いたラインです。これは株価の下限を示し、安値圏を示唆します。


ボリンジャーバンドの使い方

ボリンジャーバンドは、主に以下の2つの方法で使用されます。


レンジ相場とトレンド相場の識別

株価がボリンジャーバンドの範囲内で推移する場合、これはレンジ相場の兆候です。一方、バンドの外側で株価が動く場合、これはトレンド相場の兆候です。


エントリーポイントとエグジットポイントの特定

バンドの外側での株価の動きは、トレンドの強さや逆転の兆候を示すことがあります。上部バンドを超えると、過熱状態である可能性があり、下部バンドを下回ると過剰売り状態である可能性があります。これらのポイントを利用して、エントリーやエグジットのタイミングを見極めることができます。


ボリンジャーバンドの応用例

ボリンジャーバンドは、さまざまな市場や時間枠で活用されています。以下に、その応用例をいくつか挙げてみましょう。


日足チャートでの長期投資戦略

日足チャートでボリンジャーバンドを使用し、長期的な投資戦略を展開することができます。上部バンドを超えたときに売り、下部バンドを下回ったときに買いポジションを取ることが一般的です。


15分足チャートでの短期トレード

短期トレーダーは、より短い時間枠でのボリンジャーバンドを使用して、短期のエントリーやエグジットポイントを見極めます。この場合、5分足や15分足のチャートがよく用いられます。

他の指標との組み合わせ: ボリンジャーバンドは、他のテクニカル指標と組み合わせて使用することもできます。たとえば、RSI(相対力指数)やMACD(移動平均収束拡散)と併用することで、より精度の高いトレードシグナルを得ることができます。

ボリンジャーバンドは、株式市場を読み解くための強力なツールの一つです。その基本的な考え方を理解し、適切に活用することで、トレーダーや投資家は市場の動向をより的確に把握し、効果的な取引を行うことができます。しかし、必ずしも100%の正確性を保証するものではないため、他の情報や分析と組み合わせて利用することが重要です。


短期で勝つ!株式売買の極意と戦略を教えます ”チャートの見方”最強の教科書!限定特典付き

135904_2.jpg
https://coconala.com/services/2081840



貯金より何倍も資産を増やすための株式投資術教えます 資産0からでもOK!7年の投資経験で超具体的に解説します!

135536_1.jpg
https://coconala.com/services/2078387



2024年03月13日

恋愛の波乱に立ち向かうための心のメッセージ

uranai2.jpg

恋愛は時には美しい花束のように私たちの心を満たし、幸福感をもたらしてくれますが、同時に厳しい試練や苦悩をもたらすこともあります。パートナーの浮気、連絡不足、既読スルー、既読無視など、恋愛関係でのさまざまな問題に直面することは誰にとっても痛みを伴うものです。しかし、そのような状況に立ち向かうことが重要であり、心の平穏を取り戻すために自分自身と向き合うことが必要です。


浮気との向き合い方

パートナーの浮気は、信頼や安全な関係を揺るがす大きな問題です。しかし、その原因を探り、相手とのコミュニケーションを通じて問題を解決することが重要です。過去の出来事に囚われるのではなく、未来に向けて前進するために必要な手段を見つけましょう。


連絡不足の理解

連絡が取れないという状況は、不安や焦りを引き起こすことがあります。しかし、相手の立場や状況を考え、冷静に対処することが大切です。時には相手にスペースを与えることも必要であり、自分の感情をコントロールし、パートナーに対する理解と信頼を示すことが重要です。


既読スルー、既読無視への対処法

既読スルーや既読無視は、相手からの無視や不在を感じさせる行動です。しかし、そのような行動が何を意味するのかを直接問い詰める前に、自分の感情を整理し、冷静に状況を見極めましょう。また、相手の視点や状況を考慮することも重要です。


自己価値との向き合い方

恋愛関係での問題に直面すると、自己価値が揺らぐことがあります。しかし、自分自身を大切にし、自己肯定感を高めることが重要です。他人の行動や言動に左右されず、自分の価値をしっかりと認識しましょう。


新たな始まりへの希望

恋愛関係での問題に直面することは辛い経験ですが、そのような試練を乗り越えることで成長し、新たな始まりへの希望を見出すことができます。過去の経験から学び、未来に向けて前進することを忘れずに、新たな可能性を信じましょう。

恋愛関係での波乱は誰にでも起こり得るものですが、そのような試練を乗り越えることでより強く、成長した自分になることができます。自分自身と向き合い、前向きな解決策を見つけることで、心の平穏を取り戻し、新たな幸せな未来を築いていくことができるでしょう。



彼の心のメッセージは?超当たるタロット鑑定します 彼が浮気ばかり、連絡取れない、既読スルー、既読無視、なんで?

2024-03-08 111104.jpg
https://coconala.com/services/3041988



お子様の本当の才能知っていますか?適職鑑定します お子様の本来の性格と未来の性格から今の育て方をお伝えします

001835_3333.jpg
https://coconala.com/services/3042655



2024年03月12日

賢い支出から幸せな財布を手に入れるための5つの手法

euro-870759_640.jpg

お金を賢く使うことは、私たちの生活において常に重要なテーマです。しかし、それが私たちを本当の幸せに導くためには、単にお金を節約するだけでは不十分です。実際、お金を賢く使うことは、私たちがより幸せな人生を送るための重要なステップの1つです。今回は、そのための5つの簡単なステップを紹介します。


自分の価値観を明確にする

まず最初に、自分の価値観を明確にすることが重要です。お金を使うときに何が本当に重要なのかを理解することで、無駄な支出を避けることができます。例えば、旅行や教育にお金を使うことが自分にとって重要だと感じるかもしれません。その場合、他の消費財にお金を使うことを控えることで、本当に幸せを感じることができるでしょう。


プランを立てる

次に、お金を賢く使うためにはプランを立てることが必要です。月々の収入と支出を見直し、予算を立てることで、無駄な支出を減らし、必要なものに適切に資金を割り当てることができます。また、突発的な支出に備えるための緊急費用の準備も忘れないようにしましょう。


将来のために投資する

お金を賢く使うということは、将来に向けて投資することも含みます。貯金や投資を通じて、将来の安定や目標を実現するための資金を準備することが重要です。リタイアメントプランや子供の教育費用など、将来の目標に合わせて適切な投資先を選択しましょう。


必要なものと欲しいものを区別する

お金を賢く使うためには、必要なものと欲しいものを区別することが重要です。必要なものは生活を維持するために不可欠なものであり、欲しいものは余分な贅沢です。この区別を明確にすることで、無駄な支出を避け、必要なものに適切に資金を割り当てることができます。


感謝の気持ちを持つ

最後に、お金を賢く使うためには感謝の気持ちを持つことが大切です。お金を使うこと自体に感謝し、自分が持っているものに満足することで、より幸せな生活を送ることができます。お金を使うときに感謝の気持ちを忘れずに、心からの満足感を得ることができるでしょう。

これらのステップを実践することで、お金を賢く使い、幸せな財布を手に入れることができます。自分の価値観を明確にし、プランを立て、将来に投資し、必要なものと欲しいものを区別し、感謝の気持ちを持つことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。


短期で勝つ!株式売買の極意と戦略を教えます ”チャートの見方”最強の教科書!限定特典付き

135904_2.jpg
https://coconala.com/services/2081840



貯金より何倍も資産を増やすための株式投資術教えます 資産0からでもOK!7年の投資経験で超具体的に解説します!

135536_1.jpg
https://coconala.com/services/2078387

















2024年03月09日

成長株投資 / 初心者のための成功のポイント

career-479578_640_0208_0305_005_0327.jpg

投資の世界に足を踏み入れる際、多くの初心者が最初に検討するのは、利益を増やす方法です。グロース投資は、そのような目標を持つ人々にとって特に魅力的です。では、グロース投資とは何でしょうか?そして、初心者が成功するためにどのようなポイントを押さえればよいのでしょうか?

成長株投資とは?

グロース投資は、企業の売上高や利益の成長を期待して投資する方法です。これは、企業が将来的に業績を伸ばし、それに伴って株価が上昇することを見込んで行われます。この方法では、株価の上昇による利益を狙います。

成長株投資の利点

テンバガーの可能性
成長株投資は、低位株の時に購入し、その後の業績の伸びによって株価が急上昇する可能性があります。これにより、株価が10倍になるようなリターンを得ることができる「テンバガー」を達成することもあります。


市場予想の上回る成長

成長株投資では、企業の利益が市場予想を上回るかどうかが重要です。利益が予想以上に成長すれば、それに伴って株価も上昇する可能性が高まります。


成長株投資のポイント

企業の基本的な理解
成長株投資を行う際には、まず企業の基本的な理解が必要です。企業の事業モデル、業績の推移、競合他社との比較など、企業に関する情報を入手し、分析することが重要です。


業績の成長見込み
成長株投資では、将来的な業績の成長見込みが重要です。業績が安定して成長する企業や、新たな市場や製品に参入する企業など、成長のポテンシャルを持つ企業を選ぶことが重要です。


リスク管理
成長株投資は、高リスク高リターンの投資方法の一つです。したがって、リスク管理が非常に重要です。投資ポートフォリオの分散、損失を最小限に抑えるための戦略の策定など、リスク管理についても注意深く考える必要があります。

成長株投資は、短期的な利益を増やしやすい投資方法の一つです。しかし、その魅力に惹かれる前に、基本的な知識やリスク管理の重要性を理解しておくことが重要です。初心者が成功するためには、企業の基本的な理解、業績の成長見込みの分析、リスク管理など、様々なポイントを押さえることが必要です。


短期で勝つ!株式売買の極意と戦略を教えます ”チャートの見方”最強の教科書!限定特典付き

135904_2.jpg
https://coconala.com/services/2081840



貯金より何倍も資産を増やすための株式投資術教えます 資産0からでもOK!7年の投資経験で超具体的に解説します!

135536_1.jpg
https://coconala.com/services/2078387


2024年03月08日

なぜ彼が浮気ばかり?連絡が取れない、既読スルー…その理由と向き合う方法

girl-3704998_640_0303_003.jpg

皆さん、こんにちは。今日は、恋愛における難問について考えてみたいと思います。最近、彼が浮気ばかりしている、連絡が取れない、既読スルー…など、パートナーからの不安定な行動に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

私たちは恋愛において、相手の行動や言動に不安を感じることがあります。特に、浮気や連絡の無視などは、信頼関係を揺るがす大きな問題です。しかし、その背後にはどのような理由があるのでしょうか?そして、どのようにして向き合っていけば良いのでしょうか?

彼が浮気ばかりする理由
まず、浮気の背景にはさまざまな要因が考えられます。例えば、彼の不満や欲求不満、関係のモヤモヤなどが挙げられます。また、自己肯定感の低さや新鮮な刺激を求める欲求も浮気の原因となることがあります。しかし、浮気は単純な問題ではありません。それは、相手との関係や信頼に影響を与える深刻な行動です。

連絡が取れない、既読スルーの背景
次に、連絡が取れない、既読スルーなどの行動にはどのような理由があるのでしょうか?これらの行動は、相手とのコミュニケーションを阻害するものであり、パートナーとの信頼関係に大きな影響を与える可能性があります。

一般的な理由としては、彼の忙しさやストレス、または関係の問題などが挙げられます。彼が連絡を避けたり、既読スルーをする場合、その背後には彼の心理状態や関係の深層にある問題が存在している可能性があります。

向き合い方と解決策
では、こうした問題にどのように向き合っていけば良いのでしょうか?まずは、問題を深く理解することが重要です。彼の行動や言動に対する理解を深めることで、問題の本質を見極めることができます。

次に、オープンで率直なコミュニケーションを心がけましょう。彼との間で、問題や不安を共有し、お互いの気持ちを理解し合うことが大切です。また、相手の立場や感情に寄り添うことも忘れずに。

さらに、関係の改善に向けて、一緒に取り組む姿勢を持ちましょう。お互いが協力し合い、問題を解決しようとする姿勢が、関係を強固にする一助となります。

最後に、自己ケアを怠らないようにしましょう。恋愛の問題に悩むと、自分自身を見失いがちですが、自己愛と自己成長を大切にすることで、より健全な関係を築くことができます。

恋愛における問題は誰にでも起こりうるものですが、大切なのはそれに対する向き合い方です。彼の浮気や連絡の取れない行動に悩む時、冷静に問題を見極め、オープンで率直なコミュニケーションを心がけることが重要です。そして、お互いの信頼関係を大切にし、関係をより良いものにしていく努力を惜しまないことが、幸せな恋愛関係を築く鍵となるでしょう。

恋愛における難問に立ち向かう皆さんに、幸多き日々が訪れることを願っています。


プラチナ祝マーク️超当たるワンコインタロット鑑定します 彼が浮気ばかり、連絡取れない、既読スルー、既読無視、なんで?

2024-03-08 111104.jpg
https://coconala.com/services/3041988



運命の転機を知って人生大逆転の方法教えます 2024年から5年間の恋愛、仕事、転職、金運、結婚、引っ越し

1b93477d-5720693_n3333.jpg
https://coconala.com/services/2950382



ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


メニュー

ウシャウシャネット スキル販売、ネット通販

jb.gif


 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
記事ランキング
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お金や投資で稼ぐ話から健康生活の方法までさんの画像
お金や投資で稼ぐ話から健康生活の方法まで
こんにちは、ケイです。 ブログとは何ぞやから始めた、 このブログ、趣味や好物など お薦めな物、自分の好きなこと や得意なことでいろいろ紹介 していく番組であります。
ブログ
プロフィール