アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月11日

この国で1番偉いの 誰皆さんなんですよ政治動画【LIVE】山本太郎代表街宣 2024年4月10日(れいわ政治的のど自慢大会 東京都・錦糸町駅!)

LIVE】山本太郎代表街宣
2024年4月10日
(れいわ政治的のど自慢大会 東京都・錦糸町駅!)

動画の中身から
自動翻訳

1:59
れいわ 新撰組自分で団体を立ち上げましたレイは
2:07
新撰組という名前ですこの国で1番偉いの 誰皆さんなんですよ本当に自信奪われてる
2:14
だけですよ自分は生きてていいとかて生き ててくれよ死にたくなるような世の中やめ
2:19
たいんですよ生きてて良かったっと思える 社会にしようよだったらそれができるのが
2:25
政治です よくさい張すませ移動し
2:33
ます消費税上げるつもりだったけれども 経済状況や人々の生活を見ればとてもじゃ
2:39
ないけど消費税は上げるどころじゃないと 今減税以外ないじゃないかって私野党に
2:45
言ってほしいんですよ救ってほしいんです よ人々を派遣も首になって住まいも失って
2:52
路上に出た人いっぱい会いましたよこの1 年で会社に使い潰され仕事に潰され心を
2:58
病んで社会復も難しくなった人たもいます よなんなんだこの地獄誰が作ったんだよ
3:04
政治ですよこの政治は変えられるこの国の オーナーはあなただからあなたがこの国で
3:09
困ってる人たちを助けられる主役なんです よ力貸してほしいその力を集めたいその
3:15
戦闘に立ちたいそう思って旗揚げしたのが 令和新撰組です黙ってられなくなったん ですよクソみたいな自分でもクソみたいな
3:22
社会をそのまま放置しとくこと許せなかっ たんですよ3議席ということで衆議で獲得
3:28
しましたこれは全てえボランティアの皆 さん横に広げてくださった皆さんそのお力
3:33
です行ってきます行ってきます私たちの 目標は国会議員になることじゃないそして
3:39
国会議員で言い続けることが目標じゃない あくまでも手段私たちがやりたいことは
3:44
この国に本当に人間の尊厳が守れるような 経済的安定を政治が行うべき仕事をやらせ
3:51
たいだけなんですよその戦闘に立たせて ほしいこっからなんですよこの6年で蹴り
3:57
つけてやりたい全国に地方の跡これを 伸ばしながら中規部の政党になって野党に
4:03
ガチンコの喧嘩が当たり前のような状況を 令和新撰組中心になっていきながら前に 進めていきたいと思ってます口ま大石明子
4:12
を京都代表にしようとそれで決定でござい ます吉田総理今すぐやめていただけますか
4:17
本国会の予算案は異次元の売国国民予算で ある防衛費4兆円同額して教員定数は予算
4:25
削減する国を守るというなら国民にお金を 使ってください防衛予算を減額しその分を
4:33
国民生活の向上に直結する予算に 組み替えるべきだと私は考えますまずは
4:40
消費税を減税することが最も有効な物価高 対策ではありませんか今回の改正案は高速
4:48
道路の料金調整期間を2115年まで延長 しようとするものですがコロナやぶらの中
4:54
で国民が本給してる状況ですから延長する ということは今べではないという風に私は
5:01
考えています格差広げて社会自慢進化 コロナが来ても物価高でも生活者も事業者
5:07
も楽の化も守らない一体何やってんですか 皆さん消費税に関して大きな誤解を解き
5:13
たいと思います財務省は消費税は預かり勢 ではないと認める明確な答弁をいただき まし超税法の条文の一部があろうかと思い
5:20
ますがどこにも消費者という言葉があり ません消費者の支払い義務も事業者が教習
5:26
する義務も全く書かれております政府債務 残高は政府の負債に過ぎず国際の発行を国
5:35
の借金や将来世代のけなどというのは 明らかに間違った言い方ではないでしょう
5:40
かこのような誤解を招く言い方は総理 やめるべきと考えますが総理の見解をお
5:47
願いいたします30年のこの国を壊した 衰退させた原因は自民党にあるんですよ どうしてあなたが再生させようとしないん
5:53
ですかやってることが間違っ てる
6:06
令和新撰組は公認39名え推薦8名合わせ て47名の議席獲得となりました優勢保護
6:15
放送省の原告団弁護団に総理が会うべき ですと予算委員会でも申し上げました今
6:20
こそ政治決断をすべきではないですか政府 が両手を広げて最大限人権を守ろうとし
6:26
なければ私たち障害者や子供高齢者の尊厳 は吹き飛びます私は決して諦めませ
6:35
んもっと体張って戦うことは必要じゃない でかていう
6:44
こと増税で武器を買う日本を戦争経済で ボロボロにさせる絶対にやってはいけない
6:50
ものであります最優の課題は国民経済の 復活と人間の尊厳を守ることですこの国っ
6:57
てもらえませんが長けを先に国から出して ほしいいかが
7:10
でしょう次の選挙でも人数増やすしかない 少なくとも倍にはしなきゃいけないだろう なと思ってますこの短期間の間に政治に
7:17
対して声を上げるってこと自体がハードル 高いじゃないですか考えたり感じた りっていうことのハードルをまず下げて
7:23
いくその入り口ハードル1番低いのが本当 はデモのはずなんですよみんなで声上げて いこうぜっていうことを共有していき
7:29
ながら会のとをようなこととして全国で やっていきたいなて思ってます
7:47
[音楽] よ庶民から絞り本家や大金持ちには
7:52
とことんちゃんと聞いてほしい苦しみの声 を30年らせた本のをしっかりと直してい
7:59
も自民党には無理です踊り子が変われども 振り付けは一緒自民党を倒すしかない令和 にお力をください社会を変えていくって
8:07
いうことを形にしていきたいんですよ皆 さんには力があ るってこと国会で最も嫌われる勢力を国会
8:15
に作り上げたんですこれさらに大きくして いき




【このカテゴリーの最新記事】
posted by 生活相談員 at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2024年04月10日

不景気!高い所得低い所得全部並べ た真ん中が25年で131万円も低下してる政治動画!【LIVE】山本太郎

高い所得低い所得全部並べ た真ん中が25年で131万円も低下してる!
【LIVE】山本太郎とおしゃべり会 2024年4月6日(福岡県・福岡市)

動画の中身から
自動翻訳

20:45
物事にはないところから取るなどうして 倒れるからだよってあるところから取る
20:52
ないとからは取らないこれが税の基本なの にこの国は税の取り方歪めちゃったんです ねないとこからないとこから絞り取ろうと
20:59
してで始まったことが何かつったらイン ボイスって やつ消費税の負担これを連載事業者たちが
21:08
大きく個人事業者たちが大きく背負わ なきゃいけないことになったここから得 られる税収は25億円程度25億円程度の
21:18
金が欲しいために個人事業主倒していく ような政策やっちゃだめなんですよ必要
21:24
だったらあるとっから先に取れよっていう 当たり前のことなんだけどそんなことは 行われていないってことでございますで





posted by 生活相談員 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2024年04月09日

キリヌキ動画・仕事の失敗を糧にする|スマナサーラ長老の切り抜き法話(初期仏教Q&A)#働き方 #仕事 #jtba ※テロップ入り

仕事の失敗を糧にする|

スマナサーラ長老の切り抜き法話

(初期仏教Q&A)

#働き方 #仕事 #jtba ※テロップ入り



2024年04月07日

人生の大目標とは?/人格者・智慧ある識者の条件――『慈経 Mettasuttaṃ』第三偈にちなんで|スマナサーラ長老の切り抜き法話(初期仏教Q&A)#人間論 #仏教 #jtba ※テロップ入り

人生の大目標とは?/人格者・智慧ある識者の条件――

『慈経 Mettasuttaṃ』第三偈にちなんで|

スマナサーラ長老の切り抜き法話(初期仏教Q&A)

#人間論 #仏教 #jtba ※テロップ入り





2023年09月18日

懺悔(さんげ)請願の文の唄 歌動画

懺悔(さんげ)請願の文の唄 
日本語翻訳:アルボムッレ・スマナサーラ長老 
歌動画 ギター弾き語り


ギター弾き語り:アルパカカイメイ


 懺悔誓願の文


 懺悔いたします。

 無明の闇におおわれて、
身、口、意、の三業によって

おかしてしまったあやまちがあります。

 仏、法、僧、に対するあやまち、
恩師に対するあやまち、

生きとし生けるものに対するあやまち。


 これ等いっさいのあやまちを懺悔いたします。
 また、自分が受けた他の人々の
あやまちも許します。


 この様に雑事を離れ、
独り静かに

自己の心身を念をもって観つめるとき、

瞬間、瞬間、変化生滅しつづける現象を

ヴィパッサナーによって洞察し、
 真の幸福を得て、

解脱の道へ導かれますようにと、
 ここに誓願をいたします。



日本テーラワーダ仏教協会


https://j-theravada.com/




2023年09月17日

ココロノウタ  私たちが目指す生き方  ブッダの教え  スマナサーラ長老の日本語解説

ココロノウタ  私たちが目指す生き方  ブッダの教え  スマナサーラ長老の日本語解説


歌詞 
私たちが目指す生き方

私たちは、すべての悪行為をやめるように努力します。

自ら善行為をするように励みます。

善行為に励む他の人々を応援して協力します。

心が怒り・嫉妬・憎しみで汚れているから、
生きることは苦になると理解します

ココロノウタ  私たちが目指す生き方  ブッダの教え  スマナサーラ長老の日本語解説

ココロノウタ  私たちが目指す生き方  ブッダの教え  スマナサーラ長老の日本語解説


歌詞 
私たちが目指す生き方

私たちは、すべての悪行為をやめるように努力します。

自ら善行為をするように励みます。

善行為に励む他の人々を応援して協力します。

心が怒り・嫉妬・憎しみで汚れているから、
生きることは苦になると理解します

2023年09月16日

地方から国を変えていく! 泉 房穂 (著)  日本が滅びる前に


政治を知る!  
泉 房穂 (著)  
日本が滅びる前に明石モデルがひらく国家の未来。  

(集英社新書) 新書 – 2023/9/15



51T1D-JyIrL._SL250_.jpg


大増税、物価高、公共事業依存、

超少子高齢化の放置…

社会の好循環を絶対生まない

「政治の病(やまい)」をえぐり出す

泉流ケンカ政治学のエッセンス!







◆「はじめに」より◆

2023年になってから、
全国の市町村でこれまでにない
新しい動きが起こっています。


明石市が実施した子育て支援の施策を取り入れる動きが、

ドミノを倒すかのように広がり始めているのです。


子どもの存在を無視してきた社会。

その社会がようやく子どもに目を向け始めています。


この動きは、今後地方から国を変えていく

大きな流れを形づくっていくのではないか。


安心して子育てができる社会が実現すれば、

絶望的なまでに落ち込んだ出生率は必ず回復するはず。


将来、歴史を後から振り返ってみるならば、
この流れは
日本社会が転換するひとつの
大きなきっかけになるやもしれません。





2023年09月13日

ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト3,000件以上と提携。

☆★☆利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイト!☆★☆

ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト3,000件以上と提携。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

【ハピタスの特徴】
 ──────────────────────────────────
 1.業界最高水準の『ポイント還元率 』をお約束!
 2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!
 3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!
 ──────────────────────────────────



ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト3,000件以上と提携。

☆★☆利用すればするほどポイントがどんどん貯まるハッピーなサイト!☆★☆

ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト3,000件以上と提携。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

【ハピタスの特徴】
 ──────────────────────────────────
 1.業界最高水準の『ポイント還元率 』をお約束!
 2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!
 3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!
 ──────────────────────────────────




ようこそ







おすすめ歌の動画


手織り品

アルパカの純毛を使用して、マフラー、帽子などがあります。


カレーライスとミルクティー

カレー百科を制作中。


アクアの森・新感覚商品情報IROIRO

広範囲、有機的な生活の情報発信


ネット音楽旅行

ジャズ、ロックミュージック、クラシックなどのYouTube動画。

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

CM
アフィリエイトなら【A8.net】
ネットショップするならおちゃのこネット
無料ショップ開設なら【BASE】
アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

ご紹介


ricos_newregist@2x.png

a00000192931
A8.net








カテゴリーアーカイブ

ご案内


A8.net



●SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

お試し無料出品いっぱい!占い・サイドビジネス・SNS拡散方法etc 何でもそろうクラウドソーシング スキルクラウド




記事ランキング
  1. 1. ポイント&懸賞でお得なネットライフを!【フルーツメール】
  2. 2. 楽しんでみましょうか?日本テレビ系列「月曜から夜ふかし」(2013/3/25放送分)リサーチパネルでの調査結果が番組で。。  
  3. 3. スマホでお小遣い稼ぎのはじめ
  4. 4. アンケート募集サイト、リサーチモニター募集キャンペーン【リサーチパネル】
  5. 5. 【ポイントは5分から手軽に貯められるよ!】
プロフィール
生活相談員さんの画像
生活相談員
自称、生活相談員、 都心から電車で 1時間半ほどの田舎暮らしをしています。 近所の人の話をよく聞いて何かと知恵を お貸ししています。
プロフィール

リンク集

カセットテープ音楽と自作音楽動画

映画紹介と手作り唄の動画配信

アートオブジェ・弾き語り動画・ 峰山ギャラリー
一人バンド 弾き語り動画配信

誰でもできるウクレレ練習・オリジナル曲


リンク集
ネットショップ運営

アフィリエイト運営

合宿免許受付センターのご案内

お小遣いが稼げるポイントサービス

古着買取王国

スニーカーダンク(スニダン)

自宅留学

Amazon Flexドライバー

QRコード
写真ギャラリー


AQUABLOGアクアの森
たのしい情報アンテナへようこそ!










暮らしの夢リンク

暮らしの夢オブジェ

ポップな息づかい

カレーライスのうた

ハートファンタジーな贈り物・アルパカ大好き

ライフスタイルこころ旅 

家選びライフスタイルノート

メヌエットの泉・音楽を遊ぶブログ