アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月29日
ブログのあるべき姿-2
スパム的投稿サイトとこつこつと記事を書いているサイトを作り3週間実験してみた。当初のアクセス数はあきらかにスパム的投稿サイトが多かったがどんどん検索エンジンのインデックスから削除されて行き結局はこつこつ書き上げている記事の方が検索エンジンに全てインデックスされアクセス数もわずかだが増加傾向にある。スパム的投稿はサイトのボリュームを増やすには有効かもしれないが近くごみになるに違いない。
でも、記事を書くには非常に労力を要する。個人サイトで広告収入を望むのは無理なのだろうか…。
同じ苦しみの「かつ」さんのページです。
2008年07月15日
ブログのあるべき姿
ブログを始めて間もなく2ヶ月となる。
はじめたきっかけは収入を得るためであるが、実際に収入を手にするには、スパム行為に近いことを行って短期で勝負と言う手もあるが、やはり本筋ではないと確信している。私自身、ネット情報の信頼性がこのところ急激に低下している事に不満を感じている。やはり、記事を読んでくれる人に有益になる情報でなくてはネットのごみでしかない。特に携帯サイトではスパムばかりで迷惑極まりない。
ネットで○○万円なんていう言葉に踊らされ、迷惑行為を行う所であった?が、地道に堅実に行くべきと感じています。
検索エンジンがますます進化し自然とスパムブログのみがヒットしなくなる日がくることでしょうね。

3カ月たって実感。ゆっくりだけど確実に収益がアップする。アドサイト・プロ
2008年07月10日
なんとなく兆しが…泡と化す
厳しいですね。

毎日、サイトのページをアップしているのになかなかアクセスが上がらない。
ダイエットサイト
見てください。
2008年07月04日
なんとなく兆しが…その2
7月2日にアップしたダビング10のサイトは、検索エンジンからのアクセスだけで毎日300アクセス以上ある。しかも、被リンクは、このブログだけだ。
参考にこのブログのアクセスは、1日に0〜10アクセスしかない。被リンク神話に少し疑問を感じる。今日になりダビング10のサイトが非常に増えたため検索エンジンの順位が下がったが7月3日には「ダビング10+xxx」の複合キーワードで100万ページの中でトップページにも表示された。内部SEOの効果は非常に高い。

とわ言え、現時点20時40分での収益はUS$3.92
このまま維持出来れば5000円ぐらいになるかな?
それでも時給換算では時給50円にとどかないと思う。


収益がなく苦しい時を乗り越えて!実感!アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ
2008年07月04日
なんとなく兆しが…
昨日アップしたダビング10
誠に恥ずかしい事かも知れませんが、2日間で検索エンジンから800ヒット。ダビング10+メーカ?の検索で10〜20番の検索順位の表示もあり少し舞い上がっています。6月の収益は20円ぐらいでしたので、今月は既に先月の10倍の収益が確定しました。(大げさだ!たかが200円)でも、コツってあると思うんです。それが今、肌身に感じています。
しばらくはGoogleで着実に実績を伸ばしたいと思います。

挫折と笑顔。こつこつと続けて実感!笑顔の日が徐々に多くなる。アドサイト・プロ
2008年07月03日
あらためてさあ!禁煙に挑戦!
さあ!禁煙に挑戦
5月に禁煙に失敗。7月1日に15時間の禁煙で挫折。あらためて禁煙に挑戦。
今日アップした禁煙サイトを見てみてね。
ちなみに、過去にアップした。サイトは昨日やっとGoogleにインデックスされました。

これは便利!こつこつやれば毎日アドセンス広告料がGET出来ます。
2008年07月02日
2つ目のサイトほぼ完成
ダビング10解禁
2つ目のアドセンス専用サイトがほぼ完成。疲れる!!
ほんとに金になるかよー?????って感じでめげずに頑張ってます。あ〜つかれた〜。まだ作りかけですが、見てみてね。
ダビング10解禁

誰でも簡単にサイトが作れる!アドセンスが貼れる!
2008年07月01日
インデックスまだされない。
まだ、グーグル検索エンジンにインデックスされていない。レンタルサーバだと時間がかかるのかな〜。とりあえず、グーグルアドセンスはインデックスされてなくても大丈夫と分かった。

アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ
2008年07月01日
広告貼れた!
広告が晴れました!!
でもGoogleの管理サイト、難しいですぅ。
先ほどから自分のサイトの宣伝ばっかりですみませんが見てみて!!
新人SE諸君へ
記事の内容は大目に見てください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。