アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月05日
レッグマジックX
半年以上生活向上計画を更新していなかったら、たくさんコメントが書かれていましたが全部出会い系の宣伝文句でがっかりしました。
今回、美容と健康にショップジャパンのレッグマジックXをテレビCMを見て購入しようと思いもしかしたらA8Buzzパークでお得に購入出来ないかなと思い探してみると…ありました。それも50%還元でしたので早速、A8Buzzパークでレッグマジックを購入しました。
箱を開けて組み立ては15分ぐらいで完了。早速使って見ましたが10分ぐらい続けても余り筋肉を使っている感覚はありませんでした。何だこれ?60秒で本当に効くのかな〜と思いながらも使い方を色々と試してみました。
レッグマジックはハイテンポでやってるよりもゆっくりとじわりじわりと股を閉めるとかなり股間の筋肉に刺激が感じられ翌日は股間の筋肉が筋肉痛におそわれました。
それから2週間位毎日使っていますが適度な運動を手軽に出来ると言うメリットと開閉も比較的簡単(足を乗せる部分が左右重なってちょっと片付けで閉じる時に難あり?)で継続して使うマシンとしてはよいかと思います。まだまだ、美脚の実感は一切ありませんがきっと何もしないより体力維持によいかと思います。
それと最後に安全性についてですが、折りたたんで立てかけている時に、ちゃんとストッパーをしないと立てかけている時に開いて危ないかと思います。片付けで閉じる時にスムーズに閉じれれば、あやまった片付けをしなくなると思います。
お求めはショップジャパンで!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。