アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年07月11日
ネットショップ



丸々1年ログインすらしていなかった気がしますが皆さんお元気ですか?
自分と同じころにブログやアフィリをはじめた多くの方は既に挫折しているようで残念です。自分もアフィリは、全く収入がない状態でアドセンスでほんのわずかの収益がある程度です。この半年、ヤフオクや楽天オークションで広告張るより確実にお小遣いになることがわかり、今度はネットショップを開く事に、ただ、楽天ショッピングは初期費用や運用コストが高すぎて全くてが出せなカッタのですが、Makeshopなら
月額利用料0円で、テンプレート使用で簡単に自由に楽しくショップが作成できるプランもあり、トップページレイアウトも42種類のテンプレートから自由に選択できて、ロゴや画像も制限なくアップできて、さらに受注管理やメール送信など店舗運営に必要な機能が充分に搭載され、独自ドメインもご使用出来るとあって手軽に今すぐお店を出したい自分にはぴったり。

・テンプレート42種類
・サーバー代無料 独自ドメイン
・メールも利用可能
・開店キット(開店講座DVD&テキスト)も無料で送付される。
・初期費用が別途10,500円と格安。
早速チャレンジします。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。