アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

とし
我が家は妻と子供3人の平凡な家庭。平凡の基準は人それぞれだけど今より一歩上を求めて頑張りたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月27日
凹んで凹んでちょっとだけ
アフリ初めてほぼ4ヶ月。
ここのアクセスは一日数件しかない日々が続いてますが、レンタルサーバーにアップしているサイトが記事数が増えると共に徐々にアクセスが多くなりこれまで凹んで凹んでの連続だったのにちょっとだけ笑顔が出てきました。

色々な怪しげな儲かると言う情報サイトがありますが(私も怪しい?)
アドサイト・プロというソフトは3ヶ月が過ぎやっと確実に収益につながる事を実感しましたのでこれまでの道のりを紹介しますね。(とは言っても今現在の一日の収益は数百円です。)

・最初のうちは、1つのサイト作成に3時間ぐらいかかりました。(記事は別)
・週に1〜3日は3時間ぐらいサイト作成に励みました。
・始めのうちは、インデックスもされず、検索もされず挫折ばかりでした。
・ある日インデックスされたのをきっかけにまた励むものの検索されず(このソフト使うと各ページがどのキーワードで検索されたかも分かるし、クローラーが来ているかどうかなども分かるから分析ツールを埋め込む必要もありません。)また挫折。
・グーグルには直ぐにインデックスされるけど、YAHOOには2ヶ月ぐらいインデックスされませんでしたがYAHOOにインデックスされる様になると一気に検索数がアップしがんばりました。(それでも週に1−2日)
・9月半ばごろからは1クリック200円ぐらいのグーグル広告(アドセンス)の報酬でワオー!と感動。
・今頃になり、毎日少しでも頑張ればこの先々の収入源になるであろうと感じはじめる。
・そして
アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロを購入していただければ一石二鳥!(私に5000円が入る)
さあ!皆さんも使ってみませんか?

全て広告になりました事をお詫びいたします。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。