アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

加計学園について「理不尽ないちゃもんだった」【前愛媛知事】

「理不尽ないちゃもんだったが、雨降って地固まるとなれば」と前愛媛知事

 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が岡山理科大獣医学部を愛媛県今治市に新設する計画が認可され、誘致を推進してきた同県の加戸守行前知事は14日、計画が「加計ありき」で進められたとの疑惑を踏まえ「ばかげた騒動で理不尽ないちゃもんだったが、雨降って地固まるとなればいい。世界一流の獣医学部に育ってほしい」と語った。

朝日新聞が報道し、マスコミが執拗に

疑惑があるのではないかと報じていた
加計学園ですが新設が認可され、
地元関係者は一安心と言った所でしょう。

もともと、確たる証拠も無いのに

やましい所があるのだろうという
一方的な報道や野党議員の追及で
辟易していた方も多かったと思います。

今後、加計学園への志望者数にも

影響が出ることですし、根拠のない
誹謗中傷をする新聞社や議員に対しては

威力業務妨害なり、名誉毀損なりで
訴えるのも視野に入れた方が
良いのではないかと思われます。


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)


にほんブログ村 株ブログへ
 






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by リコ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。