アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

ビートたけし、不倫疑惑の山尾志桜里衆院議員にブーメランの可能性を指摘

セシール

たけし、山尾志桜里氏に疑問「自民党に説明責任って言えるの?」…ブーメラン指摘

 タレント・ビートたけしが11日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に出演。不倫疑惑への説明責任不足との指摘があがっている山尾志桜里衆院議員(43)に関して「自民党に『説明責任どうなってる』と言って『お前がそうだろ』って言われたらどうするの?」と疑問を呈した。
 番組では山尾氏が不倫疑惑の相手の倉持麟太郎弁護士(34)を政策顧問とする意向を固めた件で波紋が広がっていることを報道。その際、たけしは倉持氏を「サッカーの城選手に似てるね」と突っ込みを入れた後に、山尾氏に関して「この人が野党で、自民党に質問する時に『説明責任はどうなってる』って言って、『お前がそうだろ』ってやり返されたらどうするの?」と首をかしげた。
 「ちゃんと説明しろよ。自分のことだろって言われるじゃん」とブーメランを食らう可能性を指摘した。



アウトレイジ [DVD]


他者に対しては徹底的な

説明責任を追及してきた
山尾志桜里衆院議員。

また、議員として国会に立てば
自民党に対して執拗な口撃を
仕掛けることは間違いないと思われますが

自分は(不倫疑惑の)説明責任を
じゅうぶんに果たさず、うやむやにしたまま
不倫疑惑があった倉持麟太郎弁護士を
当選後、政策顧問に起用して

その件を自民党から指摘されて
ブーメランを食らうのでは?
と言われてるんですよね。

もう、これは言われても仕方ないですし
山尾志桜里衆院議員も
倉持麟太郎弁護士を政策顧問に
起用した時点でそれを追求されるのは
覚悟の上だとは思います。

今まで地球五周分のガソリン代や
一万杯のコーヒーなど秘書のせいにしたり
うやむやにして自分に責任は無いと
はねつけてきましたが

また文春砲が炸裂するのか
山尾志桜里衆院議員の厚い面の皮で
撥ね返されるのか、ある意味
注目ですね。


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)


にほんブログ村 株ブログへ
 






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by リコ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。