アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

坂上忍が山尾志桜里議員に激怒【不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用】

セシール

坂上忍、山尾議員に怒りあらわ 不倫疑惑弁護士起用「他の人にはあれだけ…」

 俳優の坂上忍(50)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について言及し、怒りをあらわにした。

 坂上は山尾議員が、不祥事を起こした他の議員を厳しく詰問していたことに触れ、今回の山尾議員の「公私のラインを引く」とした対応を批判。「他の人にはあれだけ言って、自分のことは言わせないって態度はどうなんですかね」と首をかしげた。

 続けて疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことについても「834票の薄氷の差で(当選して)説明責任を果たしたって言ってる」と怒りをあらわに。「この番組でも不倫問題を扱うけど、僕は会見でウソをつくようなことがあれば批判させていただくという勝手なスタイル。(もし自分が)会見でウソをついたら、ぼこぼこに言われても文句はない」と自らの発言に責任を持つ必要性を説いた。



坂上忍の女の人生めった斬り! ! 激辛お悩み相談室


坂上忍が山尾志桜里議員に激怒しています。

不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士を
事務所の政策顧問に起用した件で

他者への追求は舌鋒鋭いのに
自分のことは、なぁなぁで
済ませようとする姿勢に
納得いかないようです。


民進党・山尾志桜里さん不倫騒動で考える「スキャンダル危機管理7つのポイント」 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.71】【電子書籍】[ 橋下徹 ]


実際、山尾志桜里議員には

不倫疑惑が報じられる前にも
ガソリンプリペイドカードの疑惑もありました。

地球五週分のガソリン代や
二ヶ月で一万杯のコーヒー代を
経費として計上していたり
常識的にはありえない量です。

不倫疑惑もガソリン疑惑も
これが仮に自民党議員であれば
議員辞職するまで徹底的に
追求していたと思われます。


ガレージゼロ レギュラー 混合ガソリン[25:1] 4L 【混合油・混合燃料】GZ004


他者には厳しいが自分には甘い山尾志桜里議員。

選挙で勝ったから不倫疑惑の
説明責任は果たしたという
スタンスで再び、

不倫疑惑のあった
倉持麟太郎弁護士を
政策顧問に起用していますが

この起用には山尾志桜里議員の
後援会会長ですら呆れています。

選挙前は頭を下げて回って

「信じて下さい!私にやましいところはありません!」
というような言葉を並べて信用して貰って
投票して貰ったんだとおもいますが

これでは、せっかく信用して投票した
有権者の人心が離れるばかりだと思います。


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)


にほんブログ村 株ブログへ
 






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by リコ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本

トランプ大統領に元慰安婦と独島エビを出して日米を不快にさせた韓国。北朝鮮の怒りも買った模様

セシール


北朝鮮 韓国の独自制裁を厳しく非難

アメリカのトランプ大統領が韓国を訪問した前の日にムン・ジェイン(文在寅)政権が北朝鮮への独自制裁を発表したことについて、北朝鮮は「容認できない挑発だ」として厳しく非難しました。
韓国政府は、アメリカのトランプ大統領の韓国訪問を翌日に控えた今月6日、ムン・ジェイン政権として初めてとなる北朝鮮への独自制裁を発表し、北朝鮮の銀行の代表ら18人について、中国やロシア、それにリビアを拠点に核・ミサイル開発につながる資金調達に携わってきたとして制裁対象に加えました。

これについて北朝鮮は9日夜、韓国との窓口の機関の民族和解協議会の報道官談話を発表し、「容認できない挑発であり、断固として糾弾する」と非難したうえで、「アメリカの機嫌をとって歓心を買おうとする卑屈な点数稼ぎだ」などと主張しました。

さらに、米韓首脳会談でムン政権が北朝鮮に対する圧力強化でアメリカと足並みをそろえたことを非難し、「罪悪を積み重ねた南はその代価をしっかりと払うことになるだろう」と威嚇し、韓国の動きをけん制しました。

kp250.jpg
トランプ大統領の韓国訪問の際

晩餐会に「独島エビ」を用意したり
元慰安婦をトランプ大統領に
抱きつかせたりして

日本やアメリカに対する配慮は全くなく、
むしろ反日姿勢をより明確にし、

ムン・ジェイン(文在寅)政権が
アメリカ大統領を韓国国内の
支持率のために利用する
意図しか見えなかったという
トランプ大統領の韓国訪問でしたが

日本とアメリカの不快感を煽るだけで無く
北朝鮮の怒りも煽っていたようですね。


MUSTY  ネックピロー エビ  U字型クッション 首枕 ネッククッション プレゼント お誕生日 ギフト 贈り物 卒業祝い (サーモンピンク)


すでに中国、日本、台湾など

周辺国は北朝鮮への独自制裁を発表していましたが
トランプ大統領が訪問するタイミングで
発表した韓国から北朝鮮への独自制裁が
見事に北朝鮮の逆鱗に触れた模様です。

もっとも、北朝鮮は常にオーバーな位
武力行使をちらつかせる文言で
メッセージを出して威嚇するので
今回もどこまで本気なのか

今ひとつ測りかねますが
これまで北朝鮮の機嫌取りを
優先してきたムン・ジェイン(文在寅)
政権にとっては、ここまで北朝鮮を
怒らせるのは本意では無かったでしょうね。


韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧


それにしても、普通は他国の大統領が訪問したら

精一杯、おもてなしして
友好関係を深めると思うのですが

アメリカ大統領を利用しようとして、ゲスさを露呈し
「独島エビ」「元慰安婦」を晩餐会で出して
反日態度をより明確にし、日本を不愉快にさせ

独自制裁発表で北朝鮮の怒りも買うという
他国には真似できない離れ業をやってのけてしまいました。

これだけ、周辺国や大国に対して
片っ端からケンカを売っていくようなスタイルですから
きっと韓国はどこの国の協力が無くても
先進国としてやっていけるだけのパワーがあるんでしょうね。


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書)


にほんブログ村 株ブログへ
 






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
posted by リコ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。