アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月04日

72時間ホンネテレビ【稲垣吾郎,草g剛,香取慎吾】

セシール

稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾の


72時間ホンネテレビ

元SMAPメンバーだった森且行さんが
ゲスト出演したことでTwitterの
世界トレンドランキング1位になりました。

以前は事務所の縛りがあって
共演や話題を出すのが
NGだったんだと思いますが

今回、ジャニーズ事務所を退社して

ネット生放送番組で
20年ぶりのテレビ共演ということになり
大きな注目が集まりました。

週刊誌での憶測ばかりが先走ったりして

実際の所はどうだったのか
気になっていたファンも多かった
話題ですので、こういう形で

包み隠さず、メンバーが当時
どういう思いを抱いていたのか
語っていたのは非常に興味深かったです。

それにしても、世界のトレンド1位を

目指していたのを、元SMAPメンバーである
森且行さんの出演と名前で
達成したのは凄かったですね。

サイバーエージェントの藤田社長も

世界のトレンド一位を達成した際には
Twitterで喜びのツイートをしていましたが

今回の企画でアメブロやアメバTVの知名度も
大きく上がったと思いますので
サイバーエージェント的にも大成功でしょうね。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 




posted by リコ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。