アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

民進党出身者の小池百合子バッシングが醜すぎる件

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

小池代表に責任転嫁、民進出身者らを「卑しいとしか言いようがない」と萩生田氏

 自民党の萩生田光一幹事長代行は27日、衆院選で希望の党から出馬した民進党出身者らが選挙後、小池百合子代表(東京都知事)をバッシングしている現状について、「小池代表に責任転嫁する姿は卑しいとしか言いようがない」などと自身のブログで痛烈に批判した。

 ブログのタイトルは「決意も新たに」。先の衆院選を振り返り、「悪天候の中、ご支援いただいた皆様に改めて心からの御礼を申し上げます。日本を前に進めて行く事をお誓い申し上げます」と支持者に対し謝意を示した。

 その後、衆院選の選挙結果を受け、小池代表の責任論が噴出している状況に触れ、「確かに排除発言などの物言いが党の勢いを削ぐ一面もあったかもしれません」とした上で、「小池人気にあやかって政策も手のひら返しで駆け込んだ人たちが小池代表に責任転嫁する姿は卑しいとしか言いようがありません」と批判。さらに、「選挙は勝てば皆様のお陰、負ければ全て自己責任です。その志や覚悟が無い者が風頼みで政策を変え、選挙区を替わって政治家になる事が日本の政治を劣化させていると思います」と切り捨てた。



挑戦 小池百合子伝 [ 大下 英治 ]


選挙前は民進党にいては選挙で当選できないからと

大挙して希望の党に駆け込み

一度は小池氏に従うフリをするも
小池氏の支持率が低下すると
今度は反旗を翻し

選挙で当選さえしてしまえば
用済みとばかりに
小池バッシングをはじめて

希望の党を乗っ取ろうとする

動きすら見せてる
民進党出身議員の
醜い事、この上ないですね。


民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)


そもそも、なんで小池氏が

支持率を大きく下げたのかというと
民進党出身議員を多数ひきいれてしまったのが
大きな要因です。

マスコミは小池氏の「排除します」という
発言が原因と報道してますが
お門違いもいい所でしょう。

まぁ、選挙に当選する為なら

党の鞍替えを平気でして党首を
引きずり降ろすことも平気でやれる
人材を多数引き入れてしまった

小池百合子氏の人を見る目の無さが
招いた事とは言え、この掌が返しっぷりには
本当に驚きますね。

今回、小池批判してる人たちは

自分の実力では当選できないから
希望の党にすがったにもかかわらず

恩をあだで返すような
メンタリティの持ち主ですから
およそ信頼、信用に足る
人物ではありませんね。

【新品】2017年10月27日発売予定!Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット 【限定】オリジナルラゲッジタグ 付 任天堂 スイッチ


にほんブログ村 株ブログへ
 


Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)



posted by リコ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。