アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

【熱愛?】プーチン大統領の誕生日【イタリアのベルルスコーニ元首相、誕生日プレゼントを贈る】

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ロシアのプーチン大統領が

10月7日で 65歳になったそうですが、

イタリアのベルルスコーニ元首相は
誕生日のお祝いにプレゼントとして

2018年の壁掛けカレンダー ウラジーミル・プーチン 、サイズ23px33.5p(英語、ロシア語)


二人のツーショット写真がプリントされたベッドカバーを贈ったそうです。


二人のツーショット写真が
プリントされたベッドカバーの
画像はこちら

Silvio Berlusconi and Vladimir Putin are on the bed together


ちょっと意味が分からないのですが
笑ってしまいました。

ベルルスコーニ元首相、プーチン大統領とは

仲が良いそうなので
決して皮肉とかではなく

親しみを込めての
プレゼントなんでしょう。


2018年版 ロシアカレンダー「プーチン大統領」12ヶ月Putin月めくり 壁掛けカレンダー


ベルルスコーニ元首相といえば

失言や暴言が多く、メディアから
追及を受けることもあったそうですが
国民からの人気は常に高かったそうです。

こういうユーモアセンスが光る所も
人気が高かった要素の一つなんでしょうね。

ちなみにベルルスコーニ元首相は
生粋の女好きです。


ベッドカバー/シングル/ダブル/クイーン/キング/4サイズ/キングチャールズマトラッテ/あす楽//楽天ランキング1位受賞/北欧/ホテル仕様/綿100/コットン100/ソファーカバー/マルチカバー/ギフト/プレゼント/RCP


にほんブログ村 株ブログへ
 


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by リコ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際

立憲民主党のフォロワー数、17万人! 自民党のフォロワー数を超えて、政党公式アカウントの中でもトップのフォロワー数に! 実際の支持率は?

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

立憲民主党が作った公式ツイッターアカウントは

開設から日も浅いのに現在、
17万人を超えるフォロワー数で
話題になりました。


証言 民主党政権


自民党広報の公式アカウントのフォロワー数が

約12万人ということを踏まえると、
いかに大きな数字か
ということが分かります。


自民党―「一強」の実像 (中公新書)


しかし、立憲民主党をフォローしているアカウントの多くは

ほとんどツイートが無い物も多く、
フォロワー数(支持者)を
多く見せかけるために

フォロワーを買っているのでは?
という疑問の声も上がっていました。


今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂4版]


それに関して、立憲民主党側はツイッターのフォロワーを

買っているなどという行為は
していないと否定しました。

フォロワー(支持者)数が本物なら、単純に考えて
立憲民主党は自民党よりも多くの支持を得て
断トツの支持率を集めるはずです。

では実際の「立憲民主党・支持率」はどうなのでしょうか?

読売新聞社が実施した
全国世論調査の結果が出ました。

自民32%、希望13%…衆院比例選の投票先

 衆院比例選の投票先は、自民党32%がトップで、衆院解散直後調査(9月28〜29日)の34%からほぼ横ばいだった。希望の党は13%(前回19%)に下がり、立憲民主党が7%で続いた。


最新事例解説 すぐわかる選挙運動[第3版] ―ケースでみる違反と罰則―18歳以上選挙権・インターネット選挙対応


フォロワー数では各政党の中でも断トツの一位だった立憲民主党ですが

トップの支持率を集めたのは自民党32%で
二番目に支持を集めたのは希望の党13%
立憲民主党が7%、公明党5%、共産党4%、
維新の会3%という結果でした。

ツイッターフォロワー数は一番多かったけど
現実の支持率はそうはいかなかったようですね。


民主党政権とは何だったのか――キーパーソンたちの証言


にほんブログ村 株ブログへ
 


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by リコ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 国政

【安倍首相】年末から北朝鮮の情勢緊迫!?

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

<安倍首相>北朝鮮「年末から情勢緊迫」 見方示す

 安倍晋三首相は8日夜、インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組に出演した。核・ミサイル開発を進める北朝鮮について「あらゆる手段で圧力を高めていくから、状況は緊迫していく。今年暮れから来年にかけて選挙をする状況ではなくなる」との見方を示した。

 野党側は、首相が秋の臨時国会で審議をせずに冒頭解散したことを批判している。このため、あらためて北朝鮮情勢の緊迫化を理由に、解散への理解を求めた。


日本の決意

安倍首相が北朝鮮情勢について年末から緊迫すると言及しました。


11月にトランプ大統領が来日するので
来日期間中は、何も起こらない
としても問題はその後ですね。

トランプ大統領来日へ 就任後初、11月4〜6日で調整



完全対訳 CDつき トランプ大統領就任演説

すでに北朝鮮はアメリカに対して

名指しで非難して、
アメリカ本土の
ミサイル攻撃についても
ほのめかしています。

そもそも実の兄を暗殺するのに

サリンを使用したともいわれています。
危険な大量殺戮用の
化学薬品を保持しているのですから
攻撃の理由としてはそれだけでも十分でしょう。

アメリカにしてみたら

このまま放置して北朝鮮の軍事力
核ミサイル攻撃力が上がるのを
黙って見ているよりも、タイミングさえ合えば
開戦の方向に舵を切っても全くおかしくないです。


【外国旗】アメリカ国旗(テトロントロピカル) サイズ:50×75cm【領収書発行】

中国についてもタイミング的に一段落つく時期ですし

中国が北朝鮮との貿易から手をひく
方向なのを見ると中国はすでに

北朝鮮の今後についてアメリカと
裏で話がついてる可能性が高い
のではないかと思われます。

にほんブログ村 株ブログへ
 


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ





アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by リコ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。