アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

「けものフレンズ」たつき監督、角川から降板通知。世界中のフレンズたち激怒&絶望

たつき監督公式ツイッター

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です


けものフレンズ 日めくり まいにちフレンズ! [ コンプティーク編集部 ]

大ヒットアニメ「けものフレンズ」のたつき監督が角川の意向で

今後「けものフレンズ」のアニメに
関与できない模様です。

たつき監督ご本人も「とても残念」とおっしゃられてます。
さぞかし、ご無念だと心中お察しします……。

「けものフレンズ」は元々、期待されていなかったアニメで

たつき監督と周囲のスタッフさんたちが
精神的、肉体的に追い詰められながらも
少数精鋭で必死に作り続けて

アニメ公開してから、じわじわと人気に火がつき
まさかの大ヒットとなりました。

けものフレンズ もちころりん 6個入りBOX[中外鉱業]《発売済・在庫品》

同時期に放送されていた「進撃の巨人」(第二期)より

「けものフレンズ」が
話題をさらうとは正直、
誰も思ってなかったと思います。



先日は「どん兵衛」とのコラボまで果たしました。
こちらのアニメは、たつき監督が作ったそうです。

「けものフレンズ」のアニメ放送が終了以降も

ニコニコ動画で個人的にアニメ映像を公開したり
ミュージックステーションで「けものフレンズ」の
オープニングソングが披露される時には

それにちなんだイラストをツイッターで
公開するなど、ぶっちゃけ一銭の金にもならないのに
イベントごと、節目ごとに
たつき監督はファンを楽しませてくれました。


TVアニメ『けものフレンズ』ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Caf?」 [ けものフレンズ ]

そんな、たつき監督が心ならずも「けものフレンズ」のアニメから

離れるということで国内外のファン、
フレンズたちからは悲しみや怒りの声が上がっています。

なまじ人気が出てしまったばっかりに
お上(角川)の意向でこのようなことに
なってしまったのかと思うと非常に残念ですね……。

【関連株】

(株)カドカワ 9468


【新品】【本】けものフレンズBD(ブルーレイディスク)付オフィシャルガイドブック 2 けものフレンズプロジェクトA/監修


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) |

元SMAPの稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾が出演する、AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」

元SMAP稲垣、草g、香取のSNOW姿がかわいい! 72時間生放送やSNSも発表
元SMAPの稲垣吾郎さん、草g剛さん、香取慎吾さんが、11月2日(木)の21時から11月3日(金)の21時にかけて放送されるAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に生出演することが明らかになった。


催眠 [ 稲垣吾郎 ]

三人が出演するAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」の宣伝ツイート

一日で25000以上のリツイート、五万以上のお気に入りが
クリックされていて、ジャニーズ事務所退社後も
高い関心が集まっているのが分かりますね。

ジャニーズ事務所はネットやSNSに原則
所属タレントの写真掲載NGでしたが

退社直後に早速、三人がツイッターに
写真を掲載しているため
ファンの反響も大きいです。

AbemaTVの公式ツイッターでは

トップに「72時間ホンネテレビ」についての
ツイートを固定して宣伝に力を入れてます。

https://twitter.com/AbemaTV

世間の注目度が、かなり高いので
関連株の動きも気になる所ですね。

AbemaTV 関連株

・サイバーエージェント(4751)
・テレビ朝日ホールディングス(9409)

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

浅田真央さん、新潟米のCM発表! 誕生日ケーキに笑顔【WEB限定ムービー】

浅田真央さんが新潟米PR 27歳バースデーケーキに大喜び

フィギュアスケートの元世界選手権女王、浅田真央さんが新潟県産コシヒカリのCMに出演することになり、25日に東京都目黒区で開かれた発表会に参加した。


公開された浅田真央さんの新潟米PRのCMがこちらです。

現在、高島屋で「浅田真央展」が
開催されているのもあって

10月18日から全国の高島屋で
浅田真央さんがPRしている
新潟米と浅田真央さんが
セレクトした具材で作られた

おにぎり「まおむすび」を
食べることができるようです。











新潟米×浅田真央 スペシャルサイト

http://www.nt.zennoh.or.jp/koshihikari2017/index.html

【浅田真央展 関連株】


(株)高島屋(8233)
(株)ノリタケカンパニーリミテド(5331)

浅田真央さんがPRしている「新潟の新米」がこちら

スマホエントリーでP10倍 新潟県産新之助1回注文 2袋 計10kg のし・包装不可 スマホエントリーでポイント10倍(9月30日9時59分迄)


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 








posted by リコ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

FX業者がサイバー攻撃すると脅迫され、実際に攻撃されていた模様。【(株)マネーパートナーズグループ(8732)】

FX業者にサイバー攻撃、直前に予告し金銭要求

 外国為替証拠金取引(FX取引)を取り扱う企業を狙い、サーバーなどに大量のデータを送り付ける「DDoS(ディードス)攻撃」を仕掛けると脅し、金銭を要求する「ランサム(身代金)DDoS」と呼ばれるサイバー攻撃が相次いでいることが分かった。


マネーパートナーズが仮想通貨、85万円相当の支払い要求をされ

その後、実際に攻撃されサイトに
ログインしづらい状況になってたんですね。

85万円っていうのが、また生々しいですねぇ。
いかにも個人でやってますって感じで……。

世界中の誰もが気軽に仮想通貨の取引できる

反面、こういうことにまで
利用されるようになるのは
嘆かわしいですね……。

仮想通貨取り引きサイト→【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

普通は威力業務妨害だから

サイバー警察が動いて
犯人逮捕される案件だろうけど
海外からの攻撃だからなぁ……。

場合によっては犯人逮捕まで

持って行くの難しかったり
するんだろうなぁ……。

サイバー攻撃は国境関係ないから
早く全世界でサイバー攻撃の厳罰化とか
してほしいですね……。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。