アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

稲垣吾郎、香取慎吾、草g剛が「AbemaTV」に生出演「72時間ホンネテレビ」

稲垣吾郎、香取慎吾、草g剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!

https://twitter.com/AbemaTV/status/911741977556742144

AbemaTV公式ツイッターで

この放送に協力してくれる
芸能人募集などされてますね。

https://twitter.com/AbemaTV/status/911892982046982145

それにしてもジャニーズ事務所の方針で

今までネットでの写真公開は基本的に
NGだったのが退社した途端、OKになって
なんだか新鮮です。

ジャニーズ事務所との関係で今後
地上波放送での活動は難しいのではないかと
思われていましたが、これからは

AbemaTVなどを中心に
活動していく方針なのでしょうか。
今後の動向が気になりますね……。

【AbemaTV 関連株】

・サイバーエージェント(4751)
・テレビ朝日ホールディングス(9409)


世界に一つだけの花 [ SMAP ]


にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

元SMAP、稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾がTwitterアカウント開設

稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾が
ジャニーズ事務所を退社して
三人共同のサイトを立ち上げ話題になりましたが

稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾、3名がTwitter、インスタ、ブログを開設しました。

稲垣吾郎の公式Twitterとブログ

https://twitter.com/ingkgrofficial
https://ameblo.jp/inagakigoro-official


草なぎ剛の公式Twitter

https://twitter.com/ksngtysofficial


香取慎吾の公式TwitterとInstagram

https://twitter.com/ktrsngofficial
https://www.instagram.com/katorishingo_official/

一時期、SMAPのマネージャーだった飯島三智さんが

ラオックスと繋がりがあると言われ、
SMAPメンバーがジャニーズ退社後
中国進出するのではないかとか憶測されたり

その関連で、ラオックス(8202)の株価が
急騰した時期もありました。
(直後にイナゴタワーが崩れましたが……)

個人的にはジャニーズ退社後
一年ぐらい休養するのかと
勝手に思っていたんですが

スマステーション最終回の香取慎吾さんの

無念そうな様子を見ると
むしろ、これをバネに今後も
積極的に芸能活動に励んでくれそうですね。

Twitterやインスタグラム、ブログ、youtubeなどの
SNSを活用して活動を続けるなら
すでに固定ファンが多い方達ですし

今回のジャニーズ事務所退社に関しては
退社した3人に対して、世論は同情的ですから
今後も注目を集めそうですね。

にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

中国で韓国人を狙った犯罪が急増中

中国で韓国人狙った犯罪急増、THAAD余波か…中韓メディアの中傷合戦も過熱

pics2660.gif
記事によると北朝鮮の弾道ミサイルに対応する為に配備された、
米軍の最新鋭迎撃システム(防衛ミサイル)に反発して
韓国人を狙った犯罪が中国で急増しているそうです。

尖閣諸島問題の時もそうだけど、この中国という国は
政府の意向で国民がコントロールされてる感じがすごいですね。
中韓メディアの中傷合戦まで過熱してるそうなので

まさに火に油を注いでいるんでしょう。

北朝鮮の核実験、ミサイル発射で
周辺国が協力しないといけない時期に
こんな状態っていうのは笑えないですね……。


中国・韓国との新・歴史戦に勝つ! 反日同盟 [ ケント・S.ギルバート ]


にほんブログ村 株ブログへ
 







posted by リコ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際

北朝鮮で反米集会「アメリカや国連を地球上から掃討する」とか言ってるらしいけど……。

北で反米集会「米国連中、地球上から掃討」

 北朝鮮の金正恩委員長がアメリカのトランプ大統領の国連演説に反発する声明を発表したことを受け、首都・平壌では23日、大規模な反米集会が開かれた。

 朝鮮中央通信によると、反米集会は23日、平壌の金日成広場で開かれ、約10万人の市民が動員された。

kp250.jpg

北朝鮮のアメリカへの反発が日増しに強まっている感じですね。


北朝鮮国民も一丸となってるような集会ですが、
そもそも北朝鮮って放送局は国営の一局だけ。

金正恩委員長にとって都合の悪い、
批判的な報道は一切されないはずなんですよね。

この集会に参加している北朝鮮の人たちの中で
トランプ大統領が具体的にどんな発言をしたのか
ちゃんと知ってる人がいるかどうかも
怪しいんじゃないかなぁ……。

以前、テレビで脱北した人が

イベントごとで動員されると
「配給の食料がもらえるから行くけど
内心はめんどくさかった」

みたいに語ってたけど、今回の集会で
動員されてる人たちの表情見てると
まさにそんな印象を受けてしまいます。

ようは国外に向けた
パフォーマンスなんですよね。


新版 北朝鮮入門 金正恩体制の政治・経済・社会・国際関係 [ 礒崎 敦仁 ]


にほんブログ村 株ブログへ
 






タグ:北朝鮮
posted by リコ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。