アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

スペイン、北朝鮮大使を国外退去

スペイン 北朝鮮大使を「好ましからざる人物」国外退去に

スペイン政府は核実験や弾道ミサイルの発射を続ける北朝鮮への対抗措置として、首都マドリードに駐在する北朝鮮の大使を「好ましからざる人物」として国外退去の処分にしました。

pics2615.gif

スペイン政府が、核実験や弾道ミサイル発射に
抗議する形での北朝鮮大使、国外退去なんですね。

北朝鮮がミサイルを撃ち込むと
名指ししていたわけでもない
欧州の国でも、危機感を持って
抗議してくれるのはありがたいですね。

まぁ、北朝鮮を放置しておくとテロ組織に
武器弾薬、どころか核ミサイルまで
横流しされる可能性もありえますから

テロが頻発している欧州としては
放置しておくわけにはいかない
感じでしょうか……。

にほんブログ村 株ブログへ
 



posted by リコ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。