アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

10代妻にDVの経済評論家、三橋貴明氏が逮捕報道を批判


2018年 戦争へ向かう世界 日本経済のラストチャンス [ 三橋貴明 ]




昨日、ブログで触れた
経済評論家、三橋貴明氏が逮捕報道された件

今日、三橋貴明氏が釈放され
ご自身の公式ブログで釈明されてますね。

それによると


1月5日の夜に激しい夫婦喧嘩をする。

三橋貴明氏が10代妻に平手打ち

暴力を振るわれた10代妻が警察に通報

6日の早朝に三橋貴明氏が逮捕され、高輪署に拘留された。

という時系列だそうです。

(「平手打ち」というのは三橋貴明氏の弁)

三橋貴明氏はマスコミ各社が
今回の件を報道していることに
憤慨してらっしゃるようですが

暴力を振るったこと、通報されたこと、
逮捕されたことが事実である以上
妥当な報道だと思います。

まぁ、48歳の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者と
報道されたのが気に入らないのは分かるんですが・・・・・・。

今回、当初の報道では逮捕後

三橋貴明氏は「弁護士が来るまで一切喋らない」と
言ってたらしいので有能な弁護士が上手く
10代妻を説得して被害届を取り下げさせたんでしょうね。

今後は世界に自慢できるような
幸福な家庭を築くとブログで表明されてますが
三橋貴明氏、離婚歴があり、以前も妻への
傷害(DV)歴があるらしいので48歳で

そういうのを習慣的に行ってたんだとしたら
なかなか矯正するのが難しいんじゃないかと
思うんですが・・・・・・。

ちなみに逮捕されて抑留された後
三橋貴明氏が釈放されて、ネット検索した所
Amazonで「財務省が日本を滅ぼす」という
著書が16位にランクインしていたそうです。

これも一種の炎上商法ってやつなのかな?


財務省が日本を滅ぼす


にほんブログ村 株ブログへ
 




posted by リコ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7174347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。