アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(03/23)久々の投稿
(02/28)
(02/27)再会
(02/27)227 855
(02/23)2.23 22:15
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月23日

久々の投稿

最近、仕事が忙しく、しばらくブログの投稿をサボりがちに。。。。

今朝は仕事も余裕の時間が空いているので、自身のサイトをなんとなくチェック

そしたら、おどろいたことにPVが異常に昨日あがっていた汗

ずっと放置していたサイトなので、ただの偶然でしょうけど

A8をはじめてもうじき2ヶ月

思っていたより、はるかに奥がふかいですね・・・

なにごとも続けていかないと、新たな気付きもないなと


ところで、この「雪道」サイト

要するに、福岡で大雪がふってその記憶が鮮明なときに立ち上げたので

このような名前になっています

まだアフィリエイトという言葉もよく分からないときに

初めて立ち上げたサイト

いまだに、方向性もなにも決まってないけど

思い入れもあります。

自分の生み出したものなので、方向性をもたせて育てればいいですね
【このカテゴリーの最新記事】

2016年02月28日

きょうは天気もよく、近所の公園を散策。梅が咲き乱れておりました。

最近、仕事でPCとにらめっこだったので、目を休めることができてよかった。

よい週末の夜を





今晩のおともは、のどごし生と、メビウスのインパクトワンだす

2016年02月27日

再会

約6年振りに元いた職場へ。
当時と職場の様子も、働いている人もあまり変化がないなーというのが、第一印象。
時間だけ過ぎてるだけでは何も変わらないんだなと思った。
逆に向こうからみても、自分も変わってないなと映ってるだろうし...
誰にとっても大きく変わるのは、大変なこと!
どっちを選択するかは、全部自分

227 855

出演で、関西にやってきて早2週間近所にうまいラーメン屋を発見。
この1週間で3回通ってます!
五目ピリ辛ラーメンが一押しで、野菜不足の身にしみてきますね。
よい週末を☆

2016年02月23日

2.23 22:15

いつもは金麦を飲んでるが、のどごし生で一息
今日もお疲れでした〜

2.23 7:29

いつも朝7時に目覚ましをかけるが、6時に自然と目が覚めた。
頭もさえていたので、先日とりくんでうまくできなかったスマホとパソコン操作にチャレンジ。
スパッとうまくいって、気分がいい。
あれこれ試行錯誤して、悩んでうまくいかなかったら、休息をとって、
さえた状態で再チャレンジしたらいいなと、実感。

オンラインゲーマー必見!制限のないプロバイダ【ちょっパヤ!ネット】

2016年02月21日

2月21日19:16

昨日はお世話になっている方のビジネスセミナーへ

今年で32歳になるけど、世の中のことをここまで知らなかった自分に驚き。
ずっと会社の中にいると、その中での常識が世の中の常識と錯覚してしまう。
「つるみの法則」自分のまわりでいつもつるんでいる、5人の平均が自分の姿。
人生、変えたいなら普段から一緒にいる人を意識していかなきゃね!





2016年02月20日

休日

大阪へ出張にやってきて、丸1週間。
土・日は休みなになったので、朝から家のことを済ます。
今から、大阪市内に行ってビジネスのセミナーを受けに行きます。
今の時代、会社の仕事はもちろん重要だけど、それだけでは不十分。
収入はさらにおちていくし、医療費はあがるし、金利だってマイナスになるとか伝えられるし、
当然、僕らが60歳になっても定年退職や、年金生活なんて、もうありえない。
これまで、普通に会社勤めをしていたら、平穏な暮らしが問題なくできると思ってたけど、
そうじゃない。気づいてなかった。
気づいている人たちに知り合えて、その環境に入ることで自分のこれまで常識と思っていたことが、
実は非常識だったってことを思い知らされた。
今、自分の人生を開いていくためには、ただ行動だよ。
環境にはいることは重要だけど、ただそこに浮かんでるだけじゃダメなんだ。
流れにはいったらそこで自分で、手足をかいて泳がなきゃ本当の流れにのって目指すところには
たどりつけない。
みんな、現状に不満あっても、不満を頭のなかだけで抱えていても、なんもかわんないよ。
人生、ひらくために一緒にどんなことでもいいから、ちょっとしたことでも、「すぐ」やろう!






2016年02月15日

晩酌

ふー、仕事終わりに風呂入って、ビール
ってか金麦なので、発泡酒か・・・
でも、美味しいから好きです。
中身のないブログ書くのも、ちょっとした気分転換♡
みんさん、今日もお疲れです。
お仕事中の方、これからお仕事の方、事故などにはお気をつけください。
では、また〜




2016年02月14日

大阪

出張で大阪へ

九州の人間なのだが、関西にきてびっくりしたのが、車の停め方。
1台の車を斜めにして、2台分のスペースを確保していた(;´・ω・)
さすが、関西だーと思いつつ、出るとき面倒じゃないかなと
感じた、バレンタインデーでした。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。