アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月13日

ブラウザ雑感

 標準ブラウザを含め,8つのブラウザを使用しています。
  標準ブラウザ
  Opera Mobile
  Opera mini Next
  Chrome
  FireFox
  jigbrowser+
  iLunascape
  Dolphin Browser Beta
です。
 一番多く使っているのはFireFoxです。標準ブラウザも結構使います。
 正直,ページの再現性だったり,操作性など違いはありますが,好みの問題でしょうね。
 ただ,iLunascapeは,スクロールがもたつくことがあり,それが気になりますが,見た目はいいですね。
 Chromeはブックマークが自宅のパソコンと勝手に同期されるので,便利です。
 FireFoxも同じことができるわけですが,今は自宅のパソコンではFireFoxを使っていないので,同期していません。
 Operaは,終了ボタンがあって,使い終わったら,メモリを解放でる感じがして,よく使いますね。イメージ的にもパケット使用量が少ないのではないかと思っていますし。
 そのうち,整理して,使用するブラウザを半分にはしたいですね。
posted by おきどき at 23:56| Android
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。