アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月26日

X02Tの使い勝手

 X02Tに機種変更をして,10日ほど経ちました。
 X02HTと比べて,本体が大きくなったので,ポケットから出すのに引っかかって取り回しが不便です。
 私はタッチパネルで電話として使うのは,w-zero3とGenioで経験済み(Genioにコンパクトフラッシュタイプのデータカードをさして電話として使えたことを知っている人がどれだけいるのでしょうか)なのですが,やはりstdのX02HTの使いやすさと比べると見劣りしますね。
 しかし,それ以上に画面の広さや動作のきびきびした感じは快適です。
 いいところと悪いところがあるといった感じですね。

 ソフトは少しずつインストールして使っていますが,おおむね過去にzero3で動いていたソフトは動いています。
 mabTasksは,欠かせないソフトなので初日にインストールしましたが,まったく問題なく使えています。
 それから久しぶりに,スケジュールソフトである「さいすけ」をインストールして見たところ,まったく問題なく使えました。せっかく金を払ってレジストしたソフトですから,X02HTで使えなくてもったいないと思っていたのでよかったです。
 現在は,officenailDateと月見もインストールしていて,どれをメインに使おうか決めかねています。
 それから,テキストエディタのjotも欠かせないので,すぐに入れましたが,問題なく使えています。
 やはりWindows Mobile proは使えるソフトが豊富でうれしいですね。
posted by おきどき at 23:10| X02T

2010年01月22日

X02Tに機種変更しました。

 悩んだ末に,X02Tに機種変更しました。
 W-Zero3以来のWindows Mobile proですから,ちょっと手間取ってます。
 電話としては,やはりX02HTの方が使い勝手がよかったですが,snapdragonの威力はなかなかのものです。やはり速い。
 大きいので取り回しは不便ですが,やはり画面の大きさとワイドVGAは視認性がよくていいです。
posted by おきどき at 00:33| X02T
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。