アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月05日

X02HTで動くダウンローダーが公開されました。

 ssipaさんのところで,レジュームに対応したHTTPダウンローダーが公開されました。  基本的にzero3 es(WS007SH)用で,zero3 esでしか動作確認していないようです。  X02HTでも動くのではないかと思い,私のX02HTに入れて使ってみました。  ssipaさんのところの説明テキストの通りにやってみたところ,サンプルであるgoomailの画像が無事にダウンロードできました。  自分でも試しにフリー画像素材を公開している「EyesPic」さんの画像リンクをクリップボードに乗せたところ,無事に画像がダウンロードできました。  GUI(グラフィカル ユーザー インターフェイス)がないので使いづらく,状態の把握も出来ませんが,X02HTで使えるダウンローダーは今までありませんでしたから,これまた進歩だと思います。  zero3ではEzDownloadを使っていましたが,X02HTでは使えず不便だと思っていましたので助かります。  まだ試していませんが,動画とかもダウンロードできるでしょうから,色々と使ってみようと思います。
posted by おきどき at 15:31| X02HT

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

 自分に対するお年玉で,microSDカードを買いました。  SDHC 4Gです。 ハギワラHNT-MRH4GTAという型番のもので,PCデポで5,970円でした。  ハギワラのホームページの対応表には載っていませんが,PCデポの広告にはX02HT対応と出ていたので安心して買いました。  自分のX02HTに入れたところきちんと認識し,今まで使っていた2Gのカードのデータを移し,きちんと使えています。  2Gのカードで54Mしか残りがなかったので,だいぶ余裕が出来ました。  自宅のカードリーダーがSDHCに対応していないので,パソコンで直接読むことは出来ませんでしたが,ActiveSync経由でデータを移動しました。カードリーダーも買うようか(´;ω;`)
posted by おきどき at 19:26| X02HT
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。