アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月28日

Windows Phone7.5キター!!

 auからWindows Phone7.5コードネームMangoが発売になりますね。
 Windows Phone7を通り越して,いきなりWindows Phone7.5ですよ。
 これまでMicrosoftは,Windows Mobile端末では,世界の半年から1年後に国内投入が当たり前でしたから,突然,世界最初の発売が日本の可能性が大なんて,びっくりです。
 ようやく,iPhoneやAndroidと互角に戦える端末が登場というところではないでしょうか。
 ビジネス向けには,Officeアプリが使えるところが大きいでしょうし,パーソナルユースでは,peopleタブでしょうか。
 peopleタグとは,たとえば,これまで友達の誰々さんと連絡を取ったり,近況を確認したりというときに,アドレス帳から電話をかけ,メールをチェックし,ブラウザや専用アプリでTwitterやFacebookを確認していたと思います。
 ところが,peopleタグは,「誰」というタグをタッチすれば,その人に関連づけられたアドレス帳なりメールなり,TwitterやFacebookが,そこからすべてチェックできるというものです(実際に持っていないので,間違ってたらごめんなさい。責任は取れません)。
 これは,iPhoneやAndroidに対するアドバンテージになると思います。
 端末のデザイン的にも悪くなさそうですし,softbankでも出して欲しいですね。
 あっ,言い忘れましたが,端末は,東芝富士通のIS12Tで,レビューはITプロモバこちらか+Dモバイルこちらがいいのではないでしょうか。
posted by おきどき at 01:08| スマートフォン
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。