アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月08日

ついにWindowsPhone7が日本語対応!!

 MicrosoftがCES 2011の基調講演でWindows Phone 7が2011年後半までに日本語に対応すると正式に発表したらしいです。
 夏のボーナス商戦に間に合うくらいに出てくれれば,iPhoneとAndoroidに乗り遅れたけど,新しい物好きな人が,間違って手に取ってくれるのではないかな。
 それよりも遅くなると,もうシェアに食い込むことは無理なんじゃないでしょうか。
 Xboxのコントローラー不要のキネクトがなかなかおもしろそうだし,Xboxと連携することをうまく広告すれば,思わぬヒットに繋がらないかな。
 
posted by おきどき at 00:45| スマートフォン
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。