アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月09日

iPhone4出ましたね。

 私はWindowsPhoneであるX02Tユーザーで,windowsCEと言う名前が前面に出ていた時代からの使用歴ですから,過去の資産を考えてもWindowsPhoneを捨てられないのですが,iPhone4のディスプレイ解像度やカメラなどのハードウェアは魅力ですね。
 個人的に一番やられたのは,マルチタスクに対応したことでしょう。
 シングルタスクじゃねぇ。けっ。とか言っていたのが,それも言えなくなりましたね。
 レビューを見ると,高解像度科してるのに,もたつきはなく,今まで以上にスムーズという評判ですね。
 WindowsCE系は,高解像度するだけもっさりしてきただけに,うらやましい限りです。

 話は変わりますけど,iPhone4のデザインが,JRの自動改札機に似ているという指摘には,思わず吹いてしまいました。鋭いところに気づいた方がいますね。
posted by おきどき at 00:15| スマートフォン
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。