アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月10日

Ruputerはまだまだ

 私は腕時計をしていません。
 いまだにRuputerProを使用しています。
 最近電車に乗らない生活をしているので,必須アプリだったお助け時刻表もほとんど出番がありません。
 時計アプリのRmoonという月齢がわかるアプリを使うことも多いです。
 夜空を見上げて,月が満月かどうか微妙なときに,Rmoonで満月かどうかを確認したりしています。
 あとはバイオリズムを見ることが多いですね。
 占いと違って,多少科学的な感じがするので,チェックはします。自分の調子がバイオリズム通りかどうかはよくわかりませんが。
 
posted by おきどき at 23:54| Ruputer

カメラアプリはないのか

 私は以前NOKIAの702NKを使っていました。
 symbianはカメラアプリが複数あって,色々とおもしろかったのですが,WindowsMobileは,カメラアプリが全然ないですね。
 X02Tのカメラは,アプリが良くないという評判ですが,あまりカメラを使わない私には,今のところ不便を感じていません。
 何の設定も変えずに使っているんですから,不便もくそもないですね。
 .netアプリは,カメラの制御はできないのですかね。できるんなら,だれか作ってくれたらいいのになぁと,他力本願な私でした。
posted by おきどき at 00:47| Windows Mobile
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。