アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月18日

H11T動作確認ソフト7 (TODO管理)

 H11TでToDoManagerというソフトが動作確認できました。
 メニューは英語のソフトですが,日本語が入力も表示も出来ます。
 項目として,題名と期限,アラーム,重要度があり,ソートは題名,期限,重要度のどれかで選べるだけで単純ですが,最低限度のToDo管理が出来ると思います。
 ここでダウンロードできます。

 待ち受けとして動くわけではないので,個人的にはいまいちですしWindows Mobile標準の「仕事」と比べても,項目数・ソートともに劣りますから,イー・モバイルで言えば,EMONSTERとEM・ONEαどちらにも勝てません。
 まぁ,しょせんふつーの携帯ですからしょうがないですね。

 イー・モバイルもEMnetでJavaアプリの公開するとかしてくれるといいんですけどね。
 アプリ★ゲットも,イー・モバイルのユーザーがもっと増えないとだめでしょうね。
posted by おきどき at 18:26| H11T
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。