アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月20日

jotがX02HT(Standard)に正式対応復活

 standard版の正式対応がはずれていたjotが,再び正式にstandard版対応となりました。  変換中の文字列が表示されない不具合が直っています。  0.47βでは    変換文字列の編集中の文節を反転表示するように修正 とのことですが,私のX02HTでは変換中の文字列すべてが反転されていて,変換候補対象の文節を判断するのにカーソルで見なければならず,ちょっと見づらいです。  それでも大きなファイルも素早く開けますし,満足です。  試しに6Mのテキストファイルをファイラーから開いたところ,20秒で開くことが出来ました。感動です。  ただ,複数のアプリを実行中に同じファイルを開こうとしたら,フリーズしてしまいました。これはjotのせいではないんでしょうけどね。  欲を言えば,特殊記号(改行やタブ,半角スペースなど)を表示できるようになればうれしいのですが。
posted by おきどき at 22:55| X02HT
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。