アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月22日

液晶保護シート

 仕事がやっと通常モードに戻ったので,ブログの更新も出来そうです。  海沿いの建物に行くこともなくなったので,電波のつかみの悪さに悩まされずに済むようになりました。  私のX02HTには,近所の100円ショップ(シルク)で買った液晶保護シートをつけていました。  もちろん100円ショップにX02HT用の液晶保護シートがあるわけがなく,携帯電話用のものです。でもサイズもちょうどで満足して使っていました。  ところが先日キーホルダーでこすりつけてしまったことから見づらくなり,交換することにしました。  近所のシルクに前回買った保護シートがなく,しかたなく同じサイズののぞき見防止用の液晶保護シートを買ったら単に透過率が悪いだけで見にくくてうんざりしてしまいました。  ですが,もったいないのでしばらく使うつもりです。  本当はOverLay Brilliantとかを買いたいんですけど高いから・・・(´;ω;`)
posted by おきどき at 00:30| X02HT
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。