アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月01日

HTC CEOがHTC TouchことHT1100紹介

 HTC Nipponは8月31日にHTCのCEOピーター・チョウ氏と最高マーケティング責任者のジョン・ワン氏が来日したのに合わせて記者説明会を開催しました。  ケータイWatchの記事+D Mobileの記事へのリンクはこちら  HTCはオリジナルのユーザーインターフェースである「TouchFLO」に力を入れているようですね。  携帯電話のUIとWMの使い勝手には雲泥の差がありますが,TouchFLOによってWMになれていない人たちにWMを搭載したスマートフォンをスムーズに浸透させる可能性があると思います。  ケータイWatchに「HTC Advantage」(HTC X7501)とHTC Trinity(HTC P3600)の写真が出てます。HTCがsimフリーで販売予定ですから,楽しみですね。  ただ,個人的には,「HTC TyTN II」が一番楽しみです。  ソフトバンクのX01HTやNTTドコモのhtcZの後継機種ですが,X01TとX02HTがなかなか発売されないので,待ちついでにHTC TyTN IIがソフトバンクから発売されるのを待とうかなっていう気になってしまいます。  今発表されたということは,再来年の春あたりに日本発売という感じでしょうか。  過去の例を見るとそれくらい先でしょうかね。  でも私のzero3と702NKがそれまでもたないような(´Д⊂
posted by おきどき at 21:41| スマートフォン
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。