アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年07月14日

HTC Trinityのsimフリー版が発売?

PocketGames PDA秘宝館HTC Trinity吉祥寺のヨドバシカメラで近日発売されるという記事が紹介されていました。  さらに検索するとkzouさんのブログの記事が見つかりました。  ヨドバシカメラにこんな形で出ていると言うことは,間違いなくsimフリー版ですよね。  GPS内蔵でNAVITIMEも使えそうだし,WiFiにBluetoothにIrDAまでも。  あ〜,なんでこれでQVGAなの〜っ。と,思わず叫んでしまう。  ソフトバンクの設定ができるようですので,私の702NKのsimを刺せば使えてしまう。  さすがにアクセスインターネットでしかつなげないでしょうけど・・・。  ただでさえお金がないのに,魅力的な端末が出てきて精神的なストレスがたまる(T▽T)  私の理想を満たす端末はまだ現れていないですが,こんなにいろいろな端末が世に出る状況を数年前に予想したPDAマニアはいただろうか。幸せな時代が近づいているのか。  金のない私には,物欲を耐える日々が近づいているのかも。
posted by おきどき at 00:23| スマートフォン
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。