アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月03日

TR1のバッテリーがだめそう

 いわゆるMIシリーズのザウルスのうち,TR1と106Mを所有しています。  ちなみにMI-TR1MI-EX1(アイクルーズ)のDLJdirect SFG証券株式会社版(現在の楽天証券株式会社)で,モバイルオンライントレーディングをするための亜種です。  発売当時は16万8000円もしたものです。もちろん私は定価で買った物ではありません("▽"*)  どちらもまだきちんと動作しますが,TR1の方はバッテリーがいくら充電してもすぐになくなってしまうような状態になってしまいました。  VGAの液晶は今見てもきれいなので,本当にもったいないのですが残念です。今更バッテリーを手に入れてまで延命するほど使うことはないので・・・。  PCカードスロットは結構なんでも認識するので,PCカードハードディスクやモデムが今でも使えますが,そうまでして活用する機会がないんですよね。
posted by おきどき at 16:11| zaurus

2007年06月27日

Ebt Liteがバージョンアップ

 無茶な実験室さんのところで公開されているEbt liteがバージョンアップしました。  早速インストールしたので,ぼちぼち使ってみようかと思います。  最近はzero3でtnohoさんが公開しているEbtWMを使っているので、うちのzaurus SL-860でEbt liteを使うことはほとんどありません。  しかし、キャッシュが改善されたそうですのですので、少しまた使ってみようかな。こういうときにW-zer3でもzaurusでも同じデータが共用できるのはバックアップの点から言っても,本当にすばらしいですね。  これで,zero3で暗号化したファイルが,zaurusでも復号化できれば完璧なのですが。  zaurusの方がキーボードが好みで、しかもPOboxが数字キーに対応していて使いやすいんですけど,普段はzero3をもっぱら使うので,zero3のデータが最新なんですよね。  新型zaurusは本当にもう出ないのかなぁ。
posted by おきどき at 23:18| zaurus
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。