アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年12月14日

X02HTは意外と電波のつかみが悪い?

 忙しくてぶっ倒れそうです。  仕事で海沿いの建物にいるのですが,電波の入りが悪いせいかX02HTで通話していると突然通話が終了してしまっていました。  ためしにSIMを入れ替えて東芝の902Tで使用してみると,電波の入りが悪いところ特有のプツプツはありますが,突然通話が終了してしまうことはなくなりました。  今まではそんなに電波のつかみが悪いと思ってはいなかったのですが,仕事中は902TにSIMを入れ替えて使っています。  nPOPspや2++を使う関係で勤務時間外はSIMを戻しますので,SIMが擦れてきました。  接触不良を起こしたりしないか心配です。  早く通常業務に戻りたい(´;ω;`)
posted by おきどき at 22:49| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。