アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年11月23日

YahooのBBソフトダイレクトモバイルアプリケーションで特価セール

 YahooのBBソフトダイレクトモバイルアプリケーションで売れ筋トップ10の値下げセールが行われています。  12月17日までです。  X02HT用のソフトでは    ・Resco Explorer2007   高機能ファイラー,レジストリエディタ付き    ・VITO AudioNotes     音声録音    ・1-Home Edit       ホーム画面編集    ・BatteryPackPro      バッテリーモニターのほか,タスク管理等 がすべて1800円代に値下げされています。  Resco Explorerは欲しいんですよね。レジストリエディタもいいんですが,ファイル暗号化が出来るのがいいんですよね。  X02HTは小さくて携帯しやすいのはいいんですが,紛失時のセキュリティを考えると暗号化は,デバイスのパスワードでロックするだけでは足りない部分も(microSD内のデータとか)もカバーできるので,以前から欲しいんですよね。  テキストについては,koedaを使っているので大丈夫ですが,それ以外のデータが困っているんです。  ここのところ忙しい上に出費もかさんでいて,1900円弱の買い物もおいそれと出来ない(T▽T)  悩むなぁ。
posted by おきどき at 22:27| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。