アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年11月12日

X02HTでBluetoothヘッドセット

 忙しくて死にそうです。  X02HTを車の運転中にも使用しなければならないことがあるので,ブルートゥースで接続できるヘッドセットを購入しました。  有線ですと取り回しが不便ですし,何よりも両耳をふさぐステレオヘッドフォンでは,自動車運転用としては危険ではないかと(片方はずせばいいだけと言われればそれまでですが・・・)。  ネットでX02HTで対応をうたっているワイヤレスヘッドセットを検索したのですが,公式には見あたりませんでした。  htc-Fan-Siteの掲示板に,いくつか報告があがっていましたが,近所で手に入るものはありませんでした。  そこでちょっと冒険ではあったのですが,近所の電気屋で売っていた   Plantronics Explorer320 を購入しました(ちなみに4970円!!数量限定格安!!)。  ペアリングも簡単にでき,ちょっと試したところ問題なく使えるようでした。  まだ,実際に自動車運転中に使用していませんが,Bluetoothヘッドセットの購入を考えている方の参考にと思い,書き込みました。  
posted by おきどき at 21:43| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。